※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2歳の子が寝違えることはありますか?最近高熱で首や頭が痛いと言っていて、動きがぎこちないです。病院に行くべきでしょうか?

2歳の子って寝違えることありますか?2、3日前から高熱で首とか頭がいたいと言っていて 動きも熱があるから少しぎこちないのか位におもっていたのですが、後ろから名前を呼ぶと顔だけでなく体全部でゆっくり振り向いたり、走るとき、めちゃくちゃゆっくりで上半身は動いていなかったり。病院に行くべき?なおりますかね?

コメント

ははは

喉痛くないですか??
私もよく喉の風邪(扁桃腺炎など)をひくと首が痛くなります。
ただ私は大人なので、子供がどうなるかはわからないですが...

  • ゆん

    ゆん

    声などは変わってない気がします。熱だけで、咳や鼻水などはないです😭

    • 4月1日
  • ははは

    ははは

    病院へはいかれましたか?
    喉赤いとかは特にいわれませんでしかた?

    • 4月1日
  • ゆん

    ゆん

    行きました!溶連菌の検査をして違ったので風邪と言われました。喉が赤いとかは言われなかったです。

    • 4月1日