※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤Kitty7⃣🍓ママ❤
妊活

排卵日に関係なく週1回、子供が早寝時にしかできない。周りは次々子供を持っていて焦っている。

直ぐに子供出来やすい人は週何回仲良ししてますか?しかもやっぱり排卵日付近ですか??私は関係なく週1⃣です😅‪‪💦‬子供が早寝の時しか出来ません😭もう性別は子供に兄弟できれば良いです💦‬周りはポンポン次から次へと出来てるので焦りますねアラフォー㊵歳丁度だし😥😱

コメント

c o c o 𓍯·°

できやすいかは分かりませんが…娘を妊娠した時は、授かりたくて週3〜4日で排卵日など気にせず仲良ししてました🙂
今2人目妊娠希望ですが、娘の寝たタイミングや私の疲労度によるので週一です😓私の周りも妊娠出産ラッシュなので少し焦ってます😭

お互い赤ちゃんきてくれますように👶🏻💞

• ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

❤Kitty7⃣🍓ママ❤

コメントありがとうございます🤗私息子が早く寝てくれた時しかほぼ出来なくて週1⃣ぐらいあるかないかで妊活中3年近くなり難しいです😅‪‪💦‬息子は妊活5ヶ月で旦那と付き合って1⃣年ちょっとで出来ました生理不順で治しなが病院にも通院してました(笑)

• 4月2日