※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

2人目の娘の名前を考えています。選択肢は「莉子(りこ)」と「実央(みお)」です。どちらがいいかなと思っています。選んでいただけると嬉しいです♪

今2人目妊娠していて名前を考えています。
1人目は女の子で莉央 りお という名前です。
2人目も女の子なんですが、2つの名前でどっちがいいかなぁと思っています。

莉子 りこ と 実央 みお です。

どちらかいいなと思う方にいいねを押していただけると幸いです♪

コメント

mai

莉子 りこ がいい

andy.aqua

私の娘も1人目が莉音(りお)です(*´╰╯`๓)♬
次女は(まお)です。

私は(みおちゃん)がいいと思います♡♡

• mai

mai

まおちゃん可愛い❤️ですねー♪私も思ったんです!でも私の名前が真衣だから似てるなぁと思ってミオの方がいいかと!りおちゃん可愛いですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月2日
mai

実央 みお がいい

こきんちゃん

コメントすみません…

りこちゃんは今すごい多いので
個人的には みおちゃんが好きです❤️

• mai

mai

コメントくださってありがとうございます😊大変嬉しいです!確かに莉子ちゃん名前のランキングでも出てきますよね!!同級生で被りやすいとかあってもあれだし、皆さんのいいねも圧倒的にみおが多くてビックリしました!すごく参考になりました♪最終旦那と話して神社でみてもらって、ミオにしようと思います💕

• 4月2日
mai

みなさんご協力ありがとうございます😊