※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

ピジョンのスリムタイプの乳首を使っていたのに、急に哺乳瓶を拒否するようになりました。乳首を変えると飲んでくれるか心配です。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

度々質問失礼します。
今までピジョンのスリムタイプで乳首は0ヶ月からのものを使っていたのですが、今日急に哺乳瓶拒否?なのか咥えさせると泣いて飲んでくれなくなりました💦

かろうじて最初50ミリくらいは飲んでくれることもあるのですが、途中から泣き出して嫌がります😭

急に拒否が始まったので、乳首を変えたらまた飲んでくれるのかな?と思い質問させていただきました😖

スリムタイプを使っていて拒否がはじまり、乳首を変えたもしくは別の種類のものあるいはメーカーにしたらまた飲んでくれたという方いらっしゃいますか??

コメント

RO

同じくピジョンの物を使ってました😊

乳首の穴が小さくて飲みづらかったらしくてなかなか飲んでくれませんでた。

2ヶ月くらいの頃はピジョンの母乳実感3ヶ月Mサイズの物に変えたら飲むようになってくれました😀

• mom

mom

ありがとうございます😊
    母乳実感気になってました!!
    明日もう一度試してダメだったら母乳実感を試してみようと思います😭

• 4月1日
  • mom

mom

度々すみません!!
    一昨日から母乳実感に変えたところ飲みやすそうに飲んでくれました☺️
    嬉しかったので報告させていただきました💫
    すごく感謝です😭
    ありがとうございました!

• 4月4日
  • RO

RO

こんばんは😊
    嬉しいご報告有難うございます!

飲んでくれて良かったです😭

こちらまで嬉しくなりました☺️💗
    まだまだ大変な時期だと思いますが
    お互い子育て頑張りましょうね😊

• 4月4日
  • mom

mom

ROさんのおかげです😭
    ありがとうございます💫
    お互いに頑張りましょう☺️

• 4月5日