※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
家族・旦那

私が悪い!だけど、イラッとしてしまいます。ベビーベットのネジをなくし…

私が悪い!だけど、イラッとしてしまいます。

ベビーベットのネジをなくしてしまい、家のどこにあるか分かりません。それを土曜日から1人で探していてダンナにも相談しました。ダンナも「家のどこかにあるだろうから俺も探すよ」って言ってくれましたが、ここ最近疲れてそうだったので休みの今日、おひとり様してきていいよって伝えパチンコに出かけて行きました。今日の昼頃にベビーベットメーカーからネジのみの販売もあると言われ、それをダンナに伝えると「帰ったら探してみる」って言われたので期待してました。しかし、夕方には帰ってきて寿司が食べたいと言い出したので外食し帰宅中に子供が寝しまったので、「たまには1人でゆっくりお風呂に入れば?」って言われたので感謝してのんびり入ってたら、子供と旦那が一緒に入ってきて結果のんびり出来ず・・・。子供は私が上がれば一緒に上がるといいだし急いで拭いて子供を上げる。ダンナはいつも通りゆっくり1人入浴。
ネジを探してくれるのかと思えば、今日は無理って・・・

もー嘘ばっかり・・・
自分で今日って言ったくせに・・・
次の休みは子供と犬連れて出掛けてあげようかな~って言ってるけど、その前に赤ちゃんの準備していきたいからネジ探して欲しい🤣
ベビーベットも運んでくれるって言ってなかなかやらないから自分で運んだし。
期待しちゃいけないのは分かってる!でも、ここまで探しても出でこないなら違う目で探さないと見つからない気がする😂
自分が悪い!でも、言ったならやってよ・・・。こっちだって申し訳ないからかなり低姿勢で頼んだんだから・・

コメント

まる

私は諦めてネジ買うかなぁ。
自分も旦那にはもう期待しないし頼りない!って思ったことがいっぱいありました。
約束したことやってくれなかったら、まぁいいやと切り替えます。ムダにイライラしたりケンカするのも時間の無駄だと諦めてます(^^)
もちろん約束のレベルにもよりますが!重大なことなら怒ります!

• はなかえママ

はなかえママ

やっぱりそうですよね💦
    来週までに何もしてくれなかったら買う事にします😭
    もー最近、イライラが半端なくてグッて我慢すると眉間にシワが・・・(笑)

• 4月1日