※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ☀︎
子育て・グッズ

うどんを食べさせたら赤いポツポツが出た。アレルギーの可能性や成長後の影響について知りたいです。

今朝、はじめてうどんを食べさせました。小さじ一杯程度です。
夜、お風呂に入れるため脱がせると、背中に赤いポツポツが出てました…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
アレルギーの可能性は高いのでしょうか??
また、アレルギーでも、程度により成長したら普通に生活できるようになったりしますか??

コメント

ちり

時間が経ってるので何とも言えないです。もう一度試すのは怖いかもしれませんが、次小麦系の物を食べたら、すぐにチェックしてみてください。アレルギーの度合いによっては成長したら食べられるようになる物もありますよ。

• はれ☀︎

はれ☀︎

回答ありがとうございます。
    怖いですね…もう少し時間をおいて試してみます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 2月25日
彩ちゃんママ

今までにパン粥は食べさせたことありませんか?

パンで大丈夫ならうどんも大丈夫だと思いますが…

アレルギーは内容にもよりますが、息子の場合はハウスダストと猫の数値は大きくなったら下がりましたよ。

• はれ☀︎

はれ☀︎

パン粥は食べさせたことないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    下がることもあるんですね!
    ちょっと安心です…

• 2月25日
ちびmama

わたしは写真におさめて
アレルギー検査しに
行きましたよ🎵

そしたら
卵白卵黄ミルクに
アレルギー反応でました❗(´・ω・`)