※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

熱が出てます。症状の感じから、みなさんならいつ病院行きますか?それと…

熱が出てます。症状の感じから、みなさんならいつ病院行きますか?
それと、なんだと思いますか?ただの風邪だと思いますか?
昨日から喉がイガイガしてて、でも熱もなく、鼻水が出てました。
今日の朝から少し喉のイガイガが強くなり、鼻水も酷くなりましたが、半月も前から今日久しぶりに友達に会う約束をしていて、遊ぶ時間も3時間ほどだったので大丈夫かなーと思い友達と会いました。
場所は、家のすぐそこにあるファミレスです。
そして、時間が経つにつれもっと鼻水が酷くなり家に帰ってきた頃には鼻つっぺしなきゃ垂れてくるほどで、娘が眠いとぐずったので寝かしつけていたら具合が悪くてそのままわしも寝てしまいました。
1時間ほど寝て、起きたら体調は最悪、熱は37.3、37.6、とあがり今では38.8です。
寒い、頭がガンガンし、起き上がってるとフラフラです。
ただの風邪ですかね、、?
明日も下がってなかったら病院に行こうか迷ってます。
皆さんの意見聞かせてください!

コメント

あ

インフルエンザか
花粉症?花粉症でも私は熱が出て頭が痛くなることがあります!

こはる

風邪かなと思いますよ➰!!母乳もされているのであれば明日にでも行った方がいいと思います( ´,_ゝ`)

はじめてのママリ🔰

インフルエンザか風邪ですかね💦
娘が今日インフルエンザと診断うけました(^_^;)
先週末からちょっと風邪症状(熱、咳、鼻水)があって土日は平熱に下がって今日また熱があがり受診しました💦