※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお❤️たく
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがチャイルドシートやベビーカーを嫌がり、泣き叫ぶことが多くて大変。抱っこしないとグズりがひどく、家事も進まない。他の方はどうしているか気になる。

最近、チャイルドシートやベビーカーを
めちゃくちゃ嫌がります😲💦
特に、チャイルドシートは
怒り狂ったように泣き叫んでも~大変です😰
目的地に着く頃には
ヒクヒク震える程に泣いてかわいそうで
運転してて私も辛いです😭
今がちょうどそうゆう時期なのかな❓❓😢
抱っこしてないと、グズりもひどいし
家事もなかなか進みません😵
今日、初めてエルゴでおんぶしながら
夜ごはんの支度してみました😂💦
が、イマイチで娘もグズグズ😢
みなさん、どうしてますか❓

コメント

ママリ

チャイルドシートうちも酷かったです。乗せようとすると暴れて乗せるのに5分近くかかることも😅もう最終手段でおやつを持たせてました。そうすると泣きやんでしばらくして寝るパターンが多くなりました(^^)
最近はしまじろうのDVDを流してるんですが楽しいのか大人しく乗ることが多くなりました。後ろの席から見にくいだろうに頑張って見てます!笑
運転中はほんとに気になるしやめてほしいですよね💦

おはぎ

うちも最近やばいです。チャイルドシートはエビ反りになって中々ロックできません😂
お菓子持たせたりDVD見せてごまかしたりしてます‥
締め付けられるのが嫌なんだろうなーと思います😵
ぐずぐずしてるときはおんぶが一番楽です😄

みの

うちも上の方と一緒でしまじろうのDVD見せるようにしたら抵抗しなくなりました。後、真顔で「チャイルドシートは日本の法律で決まっているからつけないといけません。」って言ったら大人しく乗りました😅ベビーカーはスーパーのカートに乗せたらキョロキョロして乗ってくれてそれ以来平気になりました。

なお❤️たく

みなさんご苦労様です😅
うちもエビ反り超えの
イナバウアーで半端ないです😂💨
しまじろう効果スゴイですね❗️
今度、試してみます👍😆