※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

下ネタも入ってます💦無理な方はスルーしてください💦長文です。昨日の夜…

下ネタも入ってます💦無理な方はスルーしてください💦長文です。
昨日の夜旦那を誘いましたが、口でさせられそのまま終わり。それだけでも『え?』って感じなのに追い打ちが…。深夜2時くらいだったのですが、旦那のケータイにラインの着信が。『こんな時間に電話なんてよっぽどなことがあったのかも』と思ったら女の名前。『だれ?』と旦那に聞くと、『たまと出会う前に遊んだ子。ひっさしぶりすぎてビックリした~。ブロックしとくね』と言い、着信には出ずにブロックしてすぐ寝ました。そんな時間に何年も前の女が電話してくるとかありますか…?1000歩譲ってあったとしても、そんな時間に電話してくるなんて非常識にも程が…💦多分普段ならそんなに気にならないんですが、こっちから勇気をだして誘ってたのにちゃんとしてくれないモヤモヤもあって、一人寝れない夜を過ごしました😢旦那とは16歳差の年の差婚です…。なんか…やるせないなぁという愚痴でした😥

コメント

はっち

私も口でして終わりのことよくあります😂いい感じのとこまでいったらもう快楽優先で自分で動くのは面倒なんだと思います💡笑
あと着信はすんなりブロックしてくれたんなら旦那さんの言う通りなのでは?
私も独身時代は酔っ払って深夜に男の人に電話とかよくしてました。笑
遊びの女なんて所詮相手も遊びなので、いちいち相手の状況とか常識はあまり気にしないものです🤣
どちらも深く考えなくても大丈夫な内容だと思いますよ☺️🎶

• たま

たま

やっぱりそうなんですねぇ😭笑
    私としては、雰囲気とか前段階とか大切にしたいから口でするのに、男の人はそうじゃない人もいるってことですかね😂笑

確かに‼ただ明らかに動揺してたので、『つぉい!』って思っちゃいました😑笑
    独身時代に遊んでたのは構わないけど、そのスキル今使おうぜ‼って感じです。笑

• 4月1日
まみ

着信はご主人の言う通りなんじゃないですかね?🤔
私、昔は深夜電話とかよくしてたし、
ふと思い出してかけてきたのかも💡

うちは口では滅多にしないので、それはよくわかりませんが😂

• たま

たま

旦那様、りらさん思いの優しい方ですねぇー😂😭羨ましい‼

• 4月1日