※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげりん
家事・料理

コストコよく利用している方いますか!?またはお料理のアイディア豊富な…

コストコよく利用している方いますか!?
またはお料理のアイディア豊富な方!

結構前に買ったサーモン、いつもは刺身やフライ、ムニエルなどにしていました。
今日ふと思い立って炊き込みご飯(バター醤油)にしてみたら美味しい〜!!

サーモンでもサーモン以外でも、コストコとかで買うもので「こんなんしてみたら美味しかった」というのがありめしたら教えてください🎵

コメント

私転職します🎵

プルコギをよく買うのですが、プルコギ使っていて肉じゃがや、焼うどんするととっても美味しいです🎵

• しげりん

しげりん

プルコギ美味しいですよねぇ✨
    肉じゃがやったことあります!じゃがいもに味がしみやすくてすごく美味しいですよね😄
    焼うどんやったことないので、今度試してみます!

• 4月1日

え!サーモンで!!
やったことないです!!
美味しそう〜🥰
冷凍のイカ買って色々使い回してるくらいです( ˊᵕˋ ;)💦

• しげりん

しげりん

なんか前セブンにそんなオニギリあった気がしてやってみました!
    冷凍イカ美味しいですよね!お好み焼きとか焼きそばとか入れると最高です✨

• 4月1日
もち

コストコのサーモンでホイル焼きしたら、ふわふわで美味しかったです🥰

• しげりん

しげりん

ホイル焼きも美味しいです〜!
    最近やってないからまたやろうかな✨

• 4月1日