※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家族・旦那

主人の風俗に関してです。真面目で誠実だと思っていた主人が私が1週間ほ…

主人の風俗に関してです。

真面目で誠実だと思っていた主人が私が1週間ほど実家に里帰り中、風俗(ホテヘル)に行っていたことが判明しました。
問い詰めたところ、付き合っているときも数回行っていたようです…。。本当に情けないし、馬鹿にされたもんです。。

これからは絶対に行かない、と約束しました。性病検査にも行ってもらいます。これまで以上に家事も育児も参加します、と。。本当は高額なものを買ってもらったりとペナルティを課した方が良いのでしょうが、買ってもらったものを見るたびに思い出しそうで。

家事も育児もかなり手伝ってくれていて、良い主人、良い父親、という感じでした。本当に感謝してるし幸せでした。

判明してから私は何をしていても感情が湧かない、というか無気力です。子どもの前では笑っているつもりですが、ちゃんと笑えているのか…

同じような経験をされた方、またご主人のことを好きになれましたか?
これから長い人生、嫌悪する相手とずっと一緒にいるのは不安です。でも風俗で離婚というにはあまりにも現実的でなくて、、、

コメント

ママリん

ご返答ありがとうございます。
タイミングが合わず…という状態レスではありました。2ヶ月ほどですが。私が断ったことはないんです。主人が仕事で疲れて力尽きて寝てしまうことの方が多かったように思います。

現金、いいかもしれません。婚前からのお小遣いから現金いただきましょうかね。。

子どもが小さいので離婚に踏み切れなくて。。

ママリん

私はいつでもどうぞ状態だったのですが、主人が寝てしまうんですよね😅

確かに記憶には残りませんね。離婚事由が間抜けすぎて。。

ママリん

爆笑できる子に育てばいいですね(笑)ありがとうございます😊