※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

R先生からのエコー写真の返信について、送った方からの経験談を知りたいです。

R先生をご存知でしょうか?
先日エコーの写真を送って一週間程経ちますがまだ返信がありません。送られたことのある方いましたら、どれくらいで返信がきたか教えていただけますか??

コメント

とくめい

1週間くらいでしたよ〜 忘れたくらいに来ました(^^;;

• はな

はな

やはりそれくらいでしたか!
    動画で送りましたか?2ちゃんねるの書き込みが分からなくてメールを送ったのですが。

• 2月25日
  • とくめい

とくめい

私は画像を送りましたよ☆
    メールで送りました。
    早く返信来ると良いですね!

• 2月25日
チョコパイ2

R先生は1ヶ月程前からメールでの問い合わせはなくなり、掲示板だけだそうですよ!掲示板にももうメールの記載はありません。
なのでもしかしたら、お返事が来ない可能性もあるかもしれないですね•••

• はな

はな

そうなんですか(><)
    19枚目のスレにもメアドが載ってたので可能ですなのかと思ってました……

• 2月26日
kyk

こんにちは!
わたしはついこの間送りました!♡

5日後に返信頂きましたよ!

• はな

はな

5日後!!早いですね✨もう少し待ってみます(・∀・)

• 2月26日
(。´Д⊂)フラン

今日は!!
私は今月半ばにメールをしたら一週間後に返信がきました!!

• はな

はな

まだメール対応可能かもですね!!ありがとうございます☆

• 2月26日