※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊娠・出産

ルティナス使用後に血混じりのおりものが出て不安。陽性検査結果だが生理のような出血で心配。情報求む。

BT7になるのですが、いつものようにルティナスを入れたら血が混じったおりものが棒についてて不安になってしまいました。
BT9が判定日なのですが今日の朝チェックワンファストを使ったら薄い陽性でした。

しかし、生理のような血だだったのでダメなのかなと落ち込んでます(_ _)

明後日まで不安で仕方ないのでこの様な方いらっしゃいましたら何か情報を下さい。

一応今朝の検査結果貼ります

コメント

ナガ

私は茶おりというか
あー生理きたと思うくらいの出血でしたが妊娠してましたよ

Hanaco

体外授精、ホルモン補充周期で妊娠しましたが、膣剤を入れたらアプリケーターに血がついたりおりものに血が混ざったりしていましたが、陽性でした。
調べていたらホルモン補充周期は出血しやすいと書いてありました。
ピンク〜赤い出血まで日により色々でした。
初期の出血はよくあることに加え、毎日の膣剤(アプリケーター)で傷ついていたのかもということでした。
ホルモン補充が終わるまではほぼ毎回膣剤前後になんらかの出血がありました💦
心配かとは思いますが、出血イコールで考えなくても大丈夫かと思います!
判定日まであと少し、お腹で頑張ってくれているたまごちゃんを信じてあげてくださいね😌😌