※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏色
妊娠・出産

マタニティ服の購入先についてお悩みの30代半ばの方がいます。幼稚園のお迎えなどで同じ服を着ているのが恥ずかしいと感じています。若い子向けのサイトではなく、おすすめのサイトを教えてほしいと相談しています。

妊娠中のみなさん、マタニティの服ってどこで購入してますか?
もともとファッションには疎いのに加えて、体重も増えて、着たい服も着れないし、似合わないし、全然買う気になれません💦
ほんとに最小限でローテーションしてるのですが、もうすぐ幼稚園のお迎えなどもありますし、さすがに同じ服ばかり回してたら恥ずかしいな…と思ってきまして💦
検診に行っても、みなさんちゃんとされていて😣

ミルクティのサイトはよく見るのですが、少し若い子向けでしょうか?どこかオススメのサイトあったら教えて下さい🙏🏻
年齢は30代半ばです🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマタニティ用ではなく、しまむらなどの安いお店で、Lサイズを買って着てました😊♫

• 夏色

夏色

大きいサイズで間に合いますか⁇
    かなり体重増えてしまって…😭
    上に2人いるので、プラプラしたり、試着したりもできなくて💦

確かに、通販だと生地感とかわからないですよね😣

• 4月1日
ぽんちょ

マタニティの服は買わずに、ワンピースや、オールインワンで乗り切りました🙌産後も着れますし☺︎
ミルクティではありませんが、マタニティ用の服を買ったらすごく着膨れして見えて全然着なかったので‪‪💦‬値段もマタニティ用のは安くないし💔一時期のことだし、もう少しで出産なら余計にマタニティ用のはいらないかな?って思います♩♪

• 夏色

夏色

確かにマタニティお高いですよね、💦普通に大きめで代用されてるんですね😣
    上のに2人いるので、プラプラしたり、試着するのが難しくて…😭
    そうなんです💦
    後ちょっとなんですが、季節的に春服が欲しくなってきたので、余計悩んでまして😅
    普段買う店の通販のぞいてみます🌟

• 4月1日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

たしかに上の子いると試着困難ですよね😭
    最近はビックシルエットも流行ってるので、guなどでも結構ありますよ❀安いから買って失敗してもあんまり後悔ないです😂🙌

• 4月1日
  • 夏色

夏色

そうなんですね✨
    ほんとコストは大事です😊
    自分のでこんなにお金かけるなら、赤ちゃんのもの買ってあげたい…って思っちゃいます🌟🌟
    GU使えそうですね😊

• 4月1日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

わかります!結局自分の買い物行っても、子どもの服だけ買って帰ってきちゃうことよくあります😂💓

• 4月1日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

子どもいると汚れたりするので高いの着れないし、guとユニクロ様々です♡!
    1ヶ月の息子はよく吐き戻しするので、ほんとにわたしも着替えばっかりです😂

• 4月1日
  • 夏色

夏色

ほんとそうですですよね💦
    いつになったらヨレヨレの服着なくて済むんだろう😭って思います💦
    何年かの辛抱なんですけど😫

• 4月1日

ワンピースやチュニック丈着てました

マタニティは仕事用に黒いズボン、上の子の入園式用におしゃれワンピース、入院用にパジャマくらいです(^O^)

• 夏色

夏色

みなさん、大きめサイズできてらっしゃるんですね🌟
    かなり体重が増えてしまって…入るのか不安です😣
    子ども2人いるので、ネットでしか購入できなくて…💦
    いつも買うお店の通販のぞいてみます😊

• 4月1日
☺︎

わかります私も体型が〜〜💧
マタニティ用なら西松屋やアカチャンホンポ、マタニティではないですがGUやユニクロなどでワンサイズ上の物を買って着ています^^

• 夏色

夏色

体型変わりに変わりますよね😭
    ズボンなどは、もう安定期過ぎたころから、前でとめるのが苦しくなってしまって💦さすがにマタニティで買いました😅
    みなさん大きめサイズで代用されてるんですね🌟
    GUやユニクロものぞいてみます😊

• 4月1日
  • ☺︎

☺︎

はい💧なかなかキツイです、、(笑)
    そうしてみてください!

• 4月1日
A🌸MAMA

私も体重かなり増えました😰😰
マタニティ用ではなく、GUやUNIQLOで大きいサイズのワンピースなどを買って着ています(^^)
産まれてからも着られそうなので🙆‍♀️

• 夏色

夏色

大きめサイズで代用されてるんですね🌟かなり体重増えたので、入るのか不安で😅
    GUやユニクロものぞいてみます😊😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

途中で投稿してしまいました💦

エンジェリーベというサイトで買ったことありますが、やはり生地とかサイズとかがよく分からないまま買ってしまい、ちょっと後悔しました、、💦

えみちん

私はマタニティ服はその時だけしか着ないからメルカリやラクマで状態のよさそうな物や新品を買いました。

• 夏色

夏色

なるほど!メルカリは盲点でした🌟
    そうなんですよね、期間にしたらワンシーズンしか着ないので…もったいないと思ってしまって😭
    メルカリ探してみます😊

• 4月1日

H&Mのマタニティジーンズよかっまです!
セールで買いましたが二人とも妊娠中はそれを殆ど毎日はいてました😂
でもマタニティで買ったのはそのくらいで、あとは大きめや長めのトップスやワンピースくらいですね✨

• 夏色

夏色

H&Mはお財布にも優しいし、かわいいですよね🌟私もズボンは、前でとめるタイプが安定期頃からもう無理になってしまって、さすがにマタニティ買いました💦
    トップスやワンピースは大きめで代用できるんですね😊体重がかなり増えてしまったので、入るのか心配で💦
    大きめ買ってみます✨

• 4月1日
ビビ

サイトではないのですが、私は主人のスウェットとか着てます!
あとはワンピース着たりしてます!

マタニティ用で買ったのはタイツとレギンスくらいです!
タイツは3coins、レギンスはバースデーで買いました😂

• 夏色

夏色

そうなんですね✨
    私多分今旦那のスウェットとか着たら、完全に間違ったオバハンになると思います🤣🤣

そうなんですね🌟
    普段買うお店の大きめサイズ買ってみたいと思います😊

• 4月1日

好きな服のお店でワンピースやオールインワン買って、
スボンは赤ちゃん本舗で買いました😊

• 夏色

夏色

そうなんですね✨
    私もいつものお店で、大きめ買ってみます😊
    ズボンはさすがに安定期でもう前で止めれなくなりました😱

• 4月1日
さやえんどう

まだ初期なので、参考になるか心配ですが
cocaというブランドのお洋服が今季は着丈も長いものが多く、臨月でも着られそうなくらい前身頃に生地をたっぷり使ったデザインがありました😊
私もお腹の締め付けが辛かったのでワンピースを購入しました。¥1600くらいでしたよ
すごく、縫製がしっかりしているとかではないですが一時的にしか着ないので十分かなと思いました。
肌が敏感でも今のところチクチクしたり痒みは出てないです

• 夏色

夏色

すごいお安いですね✨✨
    後1ヶ月半くらいなので、全然かまわないです😅
    産後1ヶ月半あまり外にもでないですしね💦coca検索してみます😊

• 4月1日
はじめてのママリ

私は普通のワンピース着て過ごしてました(^^)
あとはウエストがゴムになってるスカートも役立って今も履いてます♫
H&Mは比較的安めだったと思います🥰

• 夏色

夏色

H&Mはリーズナブルでかわいいですよね☺️
    ウエストはゴム必須です💦
    普通のワンピで代用できるんですね🌟体重が増え過ぎて、無理だと思ってました….大きめ試してみます✨✨

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

ジーンズは無印のを履いてました!

1人目は夏だったのでユニクロやGUのワンピースで過ごしてました!
2人目は冬だったのでしまむらで大きめのを買ってます!

• 夏色

夏色

みなさん、大きめ代用なんですね✨✨
    検診に行ってもみんなちゃんとかわいい服着てて、どうしてるのかな〜ってずっと気になってました😣
    GU、ユニクロ率高いですね🌟
    大きめ買ってみます😊

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんちゃんとしてて凄いですよね!!私は3着くらいをヘビーローテションです(笑)
    健診もすっぴん、髪はおばさん1つ結び、ニットワンピも靴下も毛玉だらけ…(笑)

ちゃんとするときはするから良いんだもん!って思いながら…(^◇^;)

• 4月1日
  • 夏色

夏色

同じです😂
    3着くらいしか持ってないです💦
    化粧も、時には眉毛だけの時も、髪も1つ結び🤣
    ズボンやスカートは、子どもに食べた手でベタベタ触られて汚れてたり😅
    米つぶ固まってたり😅

産後がんばるもん🌟…たぶん🤣

• 4月1日