※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

旦那がTwitterで裏垢女子を沢山フォローしていて、素人の女の裸にいいね…

旦那がTwitterで裏垢女子を沢山フォローしていて、素人の女の裸にいいねしたり『○○ちゃんのおっぱい見たいな〜!』とか『今日も可愛いね❤』とか『綺麗な身体だね❤』などとリプしていました。
風俗行ったり実際に会ったりしてる訳じゃないから別に問いただすつもりは無いけど気持ち悪すぎませんか?
まだAV見てた方がマシなんですけど。止めさせるいい方法ありませんかね。。。

ちなみにスマホはお互いパスワードは知ってますが今回は私が内緒で見てしまいました。

コメント

るん

ちょっとそれはびっくりしますね😓
しっかり伝えるしかないんじゃないですかね(><)

  • めぐ

    めぐ


    最初見た時は一瞬時が止まりました👎
    遠回しに言ってやろうと思います(笑)

    • 4月1日
  • るん

    るん

    AVとかなら全然いいですけど、リアルに女の子はキモいですww

    • 4月1日
deleted user

えーーきもい!笑笑笑

  • めぐ

    めぐ


    ストレートで笑いましたwww
    本当にキモいですよね👎👎👎

    • 4月1日
たこやき

わぁ〜!!
それはかなり嫌ですね。。私もAVとか見られてる方がまだ全然マシです😭
私だったら、こういうことやって男からリプもらって喜んでる子が友達にいるんだけどさー、リプする奴は下心見え見えだし、ネットでちやほやされて喜んでる女ってどんだけ現実で相手されてないのかな😂両方きしょいよねwって言ってストレス発散させつつキモいっていう事を自覚させます。。
奥さんに言われた言葉がちらついて楽しくなくなるかなーと思います😝
友達にそういうことしてる子がいるんですが、顔加工し過ぎて本当に別人です。男ってバカですよね😓

  • めぐ

    めぐ


    その作戦使わせて頂きます🤣
    ほんと男って馬鹿ですよね👎

    • 4月1日
ゆかり

ごめんなさい読んでてゾワッとしました…😩
AVのほうが断然良いですよね…何勘違いしてるんですかね…

  • めぐ

    めぐ


    私も見た時ゾワっとしました(笑)
    ほんとキモすぎですよね🤢

    • 4月1日
deleted user

やめさせる方法は、なかなかないのかなって思います😵たぶん、よりリアルな感じにムラムラするんでしょうね。夫婦の関係性にもよりますが、サラッと見たこと言い放って、

続けるの?なら、私がなんかあっても文句なしね

で、話をきっぱり終わらせるのはどうですか?だらだら、ぐちぐち言われるより効果的かなーとか思います。だらだら言って、マジごめん!やめる!とか言ったって、だいたいまたコソコソやりますから。

  • めぐ

    めぐ


    やめさせるのは無理ですよね(笑)
    遠回しにじわじわ言ってやろうと思います🤣

    • 4月1日
ぴにょ

気持ち悪すぎです…
ぶん殴りたくなりそうです!!

携帯みたのバレたくないので
友達の旦那がTwitterの裏垢で素人の女の裸に興奮してリプ送ってんだってー
ヤバくない?
もし、パパがやってたら 私 考えるかもなー
やってないよね?って離婚を匂わせますね、私だったら。

  • めぐ

    めぐ


    ぶん殴りたくなりますよねw
    その言い回しいいですね🤣
    参考にさせていただきます!

    • 4月1日
  • ぴにょ

    ぴにょ


    リアルじゃ無理なので
    妄想か夢で ボッコボコにしてやりましょ!笑
    あ、ぜひ😆
    それでやめてくれればいいですけど…

    • 4月2日
ちょも

バレたら恥ずかしいから裏垢でやってるんですね(^◇^;)

いやー、性癖はどうにもならないというか(^◇^;)

まあ、春ですから!!!笑笑
なんたってね、春は…
そういう季節ですから…ムラムラっとね!
一時的なものかもしれません(^◇^;)

しばらく様子見てもよいかも?

  • めぐ

    めぐ


    猿って春になると気が大きくなるんですかね?🤣
    なんかムカつくので遠回しに言ってやります(笑)

    • 4月1日
deleted user

なにこれ!?キモ笑笑
って画面を見せて言うと思います笑

  • めぐ

    めぐ


    ズバッと言いたいけど中々言えないんですよね〜😅
    でもそれ言えたらめっちゃスッキリしますね!!🤣

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那が前に
    トモダチンポってエロサイト?見てて
    見た瞬間に、
    なにこれ?キモいんだけど。トモダチンポ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    って言ったら引かれました笑笑

    • 4月2日
  • めぐ

    めぐ


    かっこよすぎます🤣ww

    • 4月2日