※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
家事・料理

仙台住みの方で日用品や洗剤、オムツはどこで買ってますか•́ω•̀)?田舎か…

仙台住みの方で日用品や洗剤、オムツは
どこで買ってますか•́ω•̀)?

田舎から引越してきたのでどこも
高く感じてしまって…

コメント

3姉妹mama♡

私はお金節約のため赤ちゃん以外はトップバリューの700円でおつりがくるおむつで、あとはポイントがつく、ツルハが多いです(^^)

• ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

トップバリューのってイオンに売ってるオムツですよね🤔?
    洗剤などもツルハですか?

• 4月1日
  • 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

そうです👍
    特にかぶれとかもなかったから
    恥ずかしながら長女もまだ
    おむつが外れてなくて、
    3人分おむつなので
    大変で、安いのに変えました!笑

洗剤とかもツルハですよ(^^)
    500P貯まると500円券発行されるのでいいですよ(^^)

• 4月1日

うちの子も3歳ですが全然取れる気配ないです(><)
    マミーポコが安くなるとき多いなって思ってマミーポコに変えて昨日ドンキで650円くらいだったのでびっくりしました😳

地元にいたときは薬王堂だったんですが近くになくて…

• 4月1日
  • 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

あ、月齢近いですね♡
    トイトレ自体やる気にならないみたいで、全然できません…
    ドンキ安い時は、安いんですが、ビックより大きいサイズがなくて…😭
    娘さんなにサイズですか?

薬王堂うちも近くにないんですが、薬王堂安いんですか?

• 4月1日

最初はトイレに行って座ったりしてたんですが下の子が出来てからはトイレに行くことすらしなくなって半分諦めてます😰

あっ、そうなんですか😳知らなかったです😣うちの子はLです!

使ってる洗剤が安くて買ってました🤗
    あとポイントが300ポイント溜まると500円券発行とツルハよりためやすかったので🤣

• 4月1日
  • 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

私も出来るようになるの待ってるからほとんど諦めてます!笑

長女は、他のこと比べると大きくて、身長も体重もあるからビックより大きいサイズじゃないとだめで…

Lならまだ枚数も入ってるしいいですよね♡

えー!貯めやすいですね(^^)
    一回も行ったことないです😣

• 4月2日

自然に取れるの待ってます笑
    預けたりしてますか🤔?

サイズ大きくなると枚数減るから嫌ですよね😔一時期トレパンマン?だが履かせてましたが効果なかったです😫

そうなんですよ!薬王堂貯めやすくてオムツとかまとめて買うとすぐ貯まってたのにこっちになくてどうしようって感じでした😩

• 4月2日
  • 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

保育園落ちてしまったので、諦めて2年保育で幼稚園にいれようと思ってます😞うちにいるから尚更とれないんですよね…
    幼稚園か保育園通われてるんですか?

私もトレパンマン買ってやらせたけど全然効果なしでした笑

あとは、アカホンとかで箱買いですかね!会員ならポイントも貯まりますし😊
    私おしりふきはアカホンで箱買いしてるんですが、3人使うから1ヶ月でなくなります笑

• 4月2日

引越してきたばかりでまだ状況も分かってなく幼稚園からかなと考えてました😔
    途中入園とかってできるんですかね?!

アカチャンホンポのおしりふき
    いいみたいですよね!
    雑誌に書いてありました☺
    私はムーニーのを西松屋で安いとき
    箱買いしてます‪(*ˊᵕˋ* )
    おしりふきは何にでも使えるから
    すぐなくなりますよね😵

• 4月3日
  • 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

空きがあればできるみたいですよ!
    私も初めてのことでなにもわからず😭

アカホンのおしりふき一回使ったんですけど、買うのやめて、ムーニーのをアカホンで箱買いしてます!
    ムーニーのやつ西松屋でも箱で売ってるんですか?
    そうなんですよね😂
    掃除とかにもたまに使っちゃいます😂

• 4月3日
こんにゃく大豆

イオンのオムツ安いですよね、、この間二度見しちゃいました ^_^。えっと、お近くにあればですがドラッグストアのセイムスがオムツ安いと感じてます。メリーズ90枚入りが大体税抜1300円とか1200円台のところ、通常1180円で安いのですが、店舗によって土曜日会員5パーセントオフとかになるので、また少し安く買えてますよ。あとサンドラッグは値段はそうでもないのですが、ポイントが貯まりやすいので、まとめ買いするときとかいっています!

セイムスもサンドラッグも近くにあります!ただ、まだ入ってことないです😔どこも会員割引きなどあるんですね😳
    サンドラッグのポイントは何ポイントなんですか•́ω•̀)?

• 4月1日
こんにゃく大豆

セイムスは旦那の好きなキッコーマンの豆乳がいつも179円?(ベニマルは198とか)なので、助かってます^_^

サンドラッグは100円で1ポイントのようです(ツルハは200円1ポイントだったはず)。たまにポイント2、5倍、10倍デーがあるので、そういった日を選んで貯めていくとお得になるイメージです。最近は各ドラッグストアでもLINE PayやPayPayを使うと20パーセント還元セールになったりするので、そちらの動向も見ていたりします。

豆乳が好きって健康的ですね!
    私は無調整のは苦手です🤣

どこもポイント倍の日ってありますよね🙃
    LINEpayとか未だによく分かってなくて使ったことないです😟
    使ってたりしてるんですか•́ω•̀)?

• 4月2日
こんにゃく大豆

使いこなしてはいないですが、電子マネーはキャンペーンがあると試してみてます。いずれそういう時代が来るんじゃないかと。

そうですよね~あちこちでキャッシュレス化してますしね(><)

• 4月3日