※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠して一年経たずに体調不良が続いています。体力が戻らず、疲れや動悸、息切れ、フラフラ、嘔吐が続きます。同じ経験をされた方はいますか?

まだ、一年たってなく妊娠した為、まだ体力も戻ってなく、安定期ちかいのに、まだまだ体調不良です。💦
すーぐ疲れる、動悸、息切れ、頭、体がフラフラする、嘔吐など…。
まだ体力が完全に戻らずの妊娠はかなりキツイですね…😨💦
同じような方はいらっしゃたりしますか??

コメント

すずちゃん

現在5wです!
息子が1歳になるころがちょうど14wくらいです!全く同じです!!

つわりがキツくて...息子のお昼寝は私のお昼寝。家事もまともにできないし、ほんとフラフラです💦

  • はな

    はな

    全く同じなんですね!🙋
    私も一人目より断然吐きつわりがあって、キツイです😣
    家事もほとんどしてないです💦
    一人目のときは悪阻はどうでしたか??

    • 4月1日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    1人目のときも悪阻はありましたが、それでも一人身だから、寝ては休んで家事してと、生活は出来ていました💦

    今は息子の食事と自分の食事以外はほぼ動けてないので、今回の方が悪阻は辛く感じます😭

    • 4月1日