※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
子育て・グッズ

お昼寝が上手くいかず、寝ぐずりが続いています。お昼寝(夕寝)にするか、寝かしつけ(朝まで)にするか悩んでいます。いつもの寝かしつけ時間は7時ですが、この時間の寝ぐずりに困っています。

お昼寝が上手くいかず4時過ぎから寝ぐずり、5時にお風呂、6時半にお眠のときはお昼寝(夕寝)にしますか?それとも寝かしつけ(朝まで)にしますか?

いつもは7時寝かしつけて7時半に寝ています🙄この時間の寝ぐずりはいつも迷います(b_d)

コメント

ジャンジャン🐻

寝かしつけでいいと思います^_^

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    寝かしつけたところ5分でストンでした😁

• 2月25日
ちーち❤️

寝かしつけていいと思いますよ!!
私もタイミングが難しいです(>_<)

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    4時くらいに寝てくれるとうまくいくんですけどそれを逃すとその後が悩みますよね(;_;)
    あまり早く寝かしつけすぎて夜中起きちゃうのも不安だし頑張って遊んで伸ばし伸ばしで6時半が限界でした(b_d)

• 2月25日
  • ちーち❤️

ちーち❤️

やっぱりどこも同じなんですかね笑
    私の子もグズグズするので大変です笑
    タイミングが本当に難しいです(>_<)

• 2月25日
  • まめぴ

まめぴ

そうなんですよねー、眠いのに寝れないとひたすらぐずぐずに付き合わないとだし、かといって中途半端な時間に寝ちゃって夜寝れないのも困るし辛い😅
    言い方悪いですが同じように悩んだり、てこずっているママさんがいると正直ホッとしてしまう自分がいます(b_d)なんかすいません(b_d)

• 2月25日
  • ちーち❤️

ちーち❤️

いやいや!全然ですよ笑
    お互い同じ月齢の子持ちですね♡
    頑張りましょう(*´□`*)

• 2月25日