※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukie
子育て・グッズ

奈良県大和郡山市で離乳食を食べさせる場所を探しています。電子レンジやお湯が使える場所がいいです。

奈良県大和郡山市で離乳食を食べさてあげる良い場所があればおしえてください。
ベビーフードを温めるため、電子レンジやお湯があるところを探しています。

コメント

ここみつ

電子レンジはどうか分かりませんがやはりイオンモールじゃないでしょうか?
お湯は調乳用のお湯がありますよね!レンジも食品売り場とかにならありそうですけどそれを拝借するとか?

お子さんだけ食べれればいいのでしょうか?

• Yukie

Yukie

ありがとうございます。
    イオンモールはフードコートには電子レンジなんてないですよね?

子供も大人も食べれればベストですが、子供が食べれることが優先で考えてます。

• 4月2日
mami26

多分どこのレストランでも店員さんに行ったら温めてくれると思いますよ👍
郡山イオンによく行きますが、凄く手厚いです🤗
ちなみに子育て支援の画面を見せたら「5%オフ」とか「ドリンクバー無料」とか「ワンドリンク無料」とかすごい沢山あります🤗

• Yukie

Yukie

ありがとうございます。
    さすが二児のママ✨
    まだ外での離乳食の経験が少なくてレストランでお願いしたことなかったです😊
    県外から大和郡山市へお出かけする予定があり今回の質問をしたのですが、子育て支援の画面とは市の制度ですか?

• 4月26日
  • mami26

mami26

緊張しますよね!
    多分郡山イオンのフードコートだったら電子レンジもあったかも……🤔

「子育て支援」
    とかで検索して貰えると全国で使える画面?が出てきます👍
    丸亀製麺だったらミニうどんが無料とかあるのでよく使ってます❤︎
    これは奈良県のやつですがたけんのも調べたら沢山出てきますよ❤︎
    ただ対応してるお店が少ないのでいちいち「これ見せたらなんか特典ありまか?」って聞くようにしてます😅

• 4月26日
  • Yukie

Yukie

ほんとにありがとうございます😊
    知らない情報を教えてもらえて嬉しいです😄
    検索してみます。

• 4月30日
  • mami26

mami26

ぜひぜひ❤︎
    一応気持ちよく食事するためにお店の方に
    「持ち込みの離乳食があるのですが食べさせてもいいですか?」
    って聞いておくと心置き無く食べさせられます(笑)😝

ゴミは持ち帰りがマナーですがお店の方に聞いて「店で捨てておいてくれる」って言って貰える(ようにお願いすることが多いですが😅(笑))とお店の方もyukieさんも気持ちよく食事できると思いますよ❤︎

楽しんできてくださいね🤗

• 5月1日