※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

20w子宮頸管33mmで安静中。同じく安静中の方、何をしていますか?正産期まで持ってくれるか心配。張りを感じず、安定期って何?

20w子宮頸管33mmで自宅安静中です
同じく安静中の方、何してますか?

正産期まで持ってくれるか心配です😭

しかも張ってる自覚なし。安定期ってなんだー‼️

コメント

ママリ

私も17wから子宮頸管2.6cmで自宅安静中です😭
23wで伸びて4cm程になりましたがいつどうなるかわからないのでゴロゴロです😭
NetflixやAmazonプライムがお友達です(笑)
ほんとに安定期ってなんなんだーー!
正産期まで持つように頑張りましょうね😖

• ゆき

ゆき

伸びることあるんですね!伸びても安静解除にならないんですか?
    1日長いですよね💦
    ご飯作るのとかしてますか?

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

今のところは縮んではないです!!
    解除にはならずゴロゴロしてなさいと先生から言われました😭
    本当にながいです😖
    ご飯は主人や実母に甘えてます😖
    基本ご飯、トイレ、お風呂以外は寝てます😭運動ができないので体重管理が難しいです😱

• 4月1日
  • ゆき

ゆき

解除ならないんですねー😭
    私も咳がすごくてのど飴ずっとたべてるのに運動できないので、体重管理が恐ろしいです💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月1日
243

私も20wから子宮頸管短く自宅安静してて、24wでまたさらに短くなり里帰り先の病院に今すぐ転院してくださいと言われ24wから産まれるまで県外の実家でお世話になることになりました(;_;)💓!!

私ひたすら携帯いじってます😭!

• ゆき

ゆき

そうなんですか⁉️私も里帰り予定で、しかも飛行機乗る予定なんです💦24wで何mmくらいなんですか?差し支えなければ教えてください
    実家だと安静にできますもんねー!
    私も携帯結構いじってます💦

• 4月1日
  • 243

243

24w2dの妊婦健診で、21ミリでした😢!
    入院レベルだそうで、明日すぐに里帰り先の病院に受診してくださいと言われ、転院して次の日検診に行くと27ミリだったので、なんとか入院は免れました😭!!
    明日また妊婦健診なので、ドキドキしています😰💓

• 4月1日
  • ゆき

ゆき

伸びてるといいですね!というか、1日で6ミリも伸びるものなんですね💦教えていただきありがとうございます😊

• 4月1日
mah

私は19wで3.3cm、最短で1cmになり今入院26日目です😅本当安定期ってなんだ⁉️に共感です😵せっかく春夏服買ったのに産後まで着れなさそうです😫病院ですとwi-fiが無く、ギガが足りません💦でも赤さんの為に大人しくベットとお友達になろうと思います👍お互い頑張りましょうね

• ゆき

ゆき

入院なんですねー💦しかもネットに制限があるとほんと何していいかわかんないですね💦まだまだ長いけど頑張りましょう💪

• 4月20日