※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめmama
妊活

多嚢胞性卵巣症候群でデュファストンを飲んでいる女性が、妊娠の可能性について相談しています。子供が赤ちゃんを期待している様子も伝えられています。


こんにちは!
新元号の発表ありましたね(*'ω'*)!
令和
発表された時は鳥肌が立ちました🕊

この前、多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。
そんな中はデュファストンというお薬を飲んでいて今日で3日目です。
2日前と昨夜と旦那と仲良しをしました。
そもそも卵も大きく育ってないし、お薬も飲んでいる状況ですが、妊娠の確率はあるのでしょうか?

2歳の子供が、
👦🏻ママ、あかちゃん 、びゅーーんって
と言っていて、なんだか期待しちゃっています😂
あかちゃんなんて言ったことないのに😭❤️
子供な言っているのって根拠はあるのかわからないけど、
なんだかわくわくしちゃっています🕊

このような経験された方いろんなお話聞かせてください😊❤️

コウノトリさんここにいるよー!

コメント

⁂⁂⁂

息子がまだ妊娠がわかる前に、〇〇お兄ちゃんだからって連呼しだして、何かと思ったら、その2日後に妊娠が発覚しました(^^)息子には分かっていたのかもしれませんが(笑)

がっちゃんさんの元へ赤ちゃん来てくれますように(^^)