※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
norizi
お出かけ

1歳8ヶ月の息子がいます😊GWに妹夫婦、両親、わたしと息子でヤフオクドー…

1歳8ヶ月の息子がいます😊
GWに妹夫婦、両親、わたしと息子でヤフオクドームに野球観戦を行く予定にしています⚾️

楽しみなのですが、息子はじっとできないし、眠くなると愚図るので、周りの人に迷惑をかけるんじゃないか不安です😭
大人がたくさんいるので安心な気持ちもあります😊

同じぐらいの子どもがいる方で野球観戦された方どんなかんじでしたか?😌

コメント

なあ

ちょうどそれくらいの時期は
ナゴヤドームですが
通いつめてました☺️
外野席だったので他の子が泣いてる子供もいましたが
わめこうが泣こうが声援で
かきけされてました笑
でも周りも子連ればかりで
お菓子交換したり
マスコットのぬいぐるみであやしあったり
和気あいあいでしたよ♪
うちの子は
終始すわって
応援バッドでバンバン応援してました♪

• norizi

norizi

ありがとうございます🌸
    泣いてる子もいるっていうのを聞いて安心しました😊
    GWだから子連れも多そうですし、お菓子とジュースとオモチャを色々持って行ってみんなで楽しみたいと思います⚾️

• 4月1日

うちは他球団推しですが、息子が7ヶ月の頃から一緒に行っています!
2歳の時までは一緒に観たりご飯食べさせたり、ぐずったら抱っこ紐で寝かしつけたり、客席の外の通路で遊ばせたりしていました。
去年からはもう無理なので球場内にある託児所に預けて夫婦だけで観戦しています。
ヤフオクドームには託児所やキッズスペースは無いんですか?
SoftBankはお金持ちだから(笑)そういう施設もしっかりしていそうなイメージですが‥🤔

• norizi

norizi

ありがとうございます🌸
    息子さんが7ヶ月ぐらいから野球観戦デビューしてたんですね👏
    最近は抱っこ紐使わなくなってましたが、観戦する時は抱っこ紐持参しようと思います‼️
    キッズスペースや託児がある野球場があるの初めて知りました😆
    調べてみたいと思います😃

• 4月1日
あゆあん

ちょうど先日東京ドームデビューしました!
お昼寝の時間と重なって心配してましたが、ご飯とおやつで過ごして、少し早めに帰りました💨
隣の方が理解ある方だったのと、隣が通路だったので助かったという印象です😓
一緒に拍手したり、楽しんでましたよ💓

• norizi

norizi

ありがとうございます🌸
    最近は、ドームデビューされたんですね👏
    見に行くとき、うちもお昼寝の時間と重なるのでドキドキです😅
    息子の状況次第では早めに帰るか家族と相談してみます😃

• 4月1日
みいかんママ

うちはこの前、ヤフオク行きました

うちはいつも内野の一番上のダブルシートで観るので、上の子が落ち着かなくなったらその後ろの通路をウロウロさせてます。お昼間の試合の時はゴハン食べさせておやつも食べさせたら1時間くらい寝てました

• norizi

norizi

ありがとうございます🌸
    ヤフオク行かれたんですね😊
    妹が指定席を購入したみたいなので、どこの席かまだ分からないんです😅
    おやつ食べて1時間ぐらい寝てくれると助かるんですが😃
    寝てくれるのを期待したいです(笑)

• 4月1日
ゆうゆ

泣くのは全然大丈夫じゃないですかね。
かなりうるさいので(笑)

どうしてものときは、だっこしてロビーみたいなところうろうろするとか‼️

• norizi

norizi

ありがとうございます🌸
    泣くの大丈夫と言ってもらえてすごく安心しました😆
    母からは行かない方がいいんじゃないって言われていたので😭
    どうしてもの時は散歩します😃

• 4月1日
ななみ

うちは、1才過ぎて行きましたが、意外と大丈夫でした~❗

でも、列の真中らへんだとくずったときに大変なので、ネットで自分たちの席を自分で選びました😊

あと、キッズ席ありますよね?すべり台とかあるところ!ヴィクトリーウィング?そんな名前だったような❗あとボックス席とかだといいかもですね💕

• norizi

norizi

ありがとうございます🌸
    大丈夫だったんですね😆
    親が心配するほどではないかもしれないですね😌
    妹が席を取ってくれてるのでどこになるのか分からないから、ネットで選べるか調べて確認してみます😊

• 4月1日

うちは10ヶ月でヤフオクドームデビューして、それから4試合ドームで野球観戦しました!✨いつもと違う環境だからか、意外と大丈夫ですよ!笑
まわりも騒がしいので泣き声は気にならないかと思います😊
席は指定席ですか❓うちは最初の方は、あえて自由席にして試合開始より早めに行って通路側の席を確保して、すぐ出られるようにしてました!
GWだと、席が埋まるのも早いかもしれませんが、、😅

• norizi

norizi

ありがとうございます🌸
    いつもと違う環境だから大丈夫だったんですね‼️
    息子も楽しんでくれたらいいです😊
    席は指定席で妹が取ってくれてるのでみたいです😃

• 4月1日