※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

今度お花見(BBQ)で県営の公園に行くんですが、オムツ台があるトイレが…

今度お花見(BBQ)で県営の公園に行くんですが、オムツ台があるトイレがたぶん汚いです…。
一応掃除はされてると思いますが、古いし、ほぼ外みたいな、ドアが無く、大人用も和式のみ。みたいなところです。
ですが、トイレ自体はとても広いです。

皆さんならここでオムツ変えますか?
それとも、歩いて10分ちょっとくらいかかる駐車場にわざわざもどって、車の中で変えますか?

コメント

mama

ベビーカー持って行かないですか?
娘が小さい時はベビーカーで替えてました😓

  • サクラ

    サクラ

    ベビカー持ってません😭

    • 4月1日
  • mama

    mama

    結構オープンなところなのであればトイレのオムツ替えのところにブランケットかなにか敷いて替えます!

    • 4月1日
カニ

私は、外なら普通にシートの端とかで変えてます!
まぁ一緒に行くメンバーによりますが😂

  • サクラ

    サクラ

    BBQなので、シートでなく椅子です。

    • 4月1日
  • カニ

    カニ

    私はいつも、レジャーシートを持って行ってます。

    • 4月1日
檸檬

オムツ替えシート(タオル)を敷いて変えますかね😅
それでも嫌なくらい汚いのなら車に戻ります😅

yotan

私はレジャシート持って行って、その上で寝転ばせて替えたりします😂

deleted user

よく都営?国営?公園に行きますが逆に普通の公園より掃除の人も定期的に居るし綺麗です。古さはありますが。
県営公園にはベビールームもないのでしょうか?

私は大きい公園の時は必ずテントを持ってくのでそこで変えますが
持ってかない時はベビールームにしてました^_^

それが無理ならオムツシートを持っていきそれを引いてトイレで変えたらどうでしょうか?^_^

  • サクラ

    サクラ

    外なので汚いです。なんとなくプールのトイレ想像していただければ…。床タイルで、濡れてて、みたいな。

    ベビールーム探してみます。無いか、たぶんあっても駐車場戻るくらいの距離あると思いますが。
    テント張れるような公園でもないし😥

    • 4月1日