※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

離乳食について、納豆ごはんやのりご飯、しらすご飯、ベビーフード、苺やベビーダノンを与えているけど大丈夫か心配です。

毎日の離乳食…気がつけば簡単に出来る納豆ごはんやのりご飯、しらすご飯ばかり😂
それかベビーフード😅
それに苺やベビーダノンあげるパターンが多いです💦
こんなんで大丈夫なのか…💦

コメント

も

全く同じです!
料理っぽいもの出してなくて申し訳ないなと思いつつ、たまにハンバーグとか作っても食べてくれなくて、納豆ごはんとか一瞬でできるものの方が食べてくれます😭

• むぎ

むぎ

ちゃんと作ったやつ食べてくれないときへこみますよね💦
    簡単に出来るやつなら食べなくてもそんなにダメージがないです😖笑

• 4月2日
ayu

私も基本そんな感じですよ😅ベビーダノンは毎日あげてますし。
最近時間ある時は手作り離乳食作って
冷凍してます!

• むぎ

むぎ

こんな感じでいいんですね😖
    前は手作り頑張ってたんですけど、最近ぐずることが多くなって疲れてきてしまって簡単なものしかする気になれませんでした😅

• 4月2日
りーんちゃん

同じですー😅
一時期BFしか食べなかったのでもう良いやと思ってBFに頼ってます🙏
でもにこにこ元気に育ってるし、離乳食だけが愛情ではないからママと子供が笑顔で居られれば良しと思ってます😅

• むぎ

むぎ

ベビーフードってどうもあんまり良くないイメージがあってあげる度に申し訳なく感じていました😖
    ちゃんと手作りしようってなったらもういっぱいいっぱいになってストレスになりそうです😭

• 4月2日