※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

旦那にイライラする!今日は入園式で周りはスーツとかで、私もキレイ目な…

旦那にイライラする!
今日は入園式で周りはスーツとかで、私もキレイ目な格好で行ったのに旦那だけ私服wスーツ着たら?ってあれほど言ったのにwほんと恥ずかしい!式の間も眠そうにしてるしこんなんなら来ないで欲しかったw
帰りにご飯食べて西松屋に寄ったけどその時も眠そうで不機嫌!せっかくの息子の入園式なのに気分が最悪。
写真もまったく撮らずに帰ってきました(~_~;)
夜から会社の飲み会だからそれまで寝るって言って帰ったら速攻で寝室向かうし…
他のパパさん達は入園式一緒に嬉しそうにしてたのが羨ましくみえた(~_~;)ほんとうちの旦那はクズ!

コメント

★

入園おめでとうございます!

旦那さん、それはかなりイラっとしますね!特に服装は他の人や先生の目も気になりますしちゃんとしてほしかったですね。。。

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😊

ほんと恥をかきました😥
    本人は保育園の入園式でそんなキチッとした格好おらんやろくらいの感じで軽く考えてたみたいです(~_~;)
    常識がなってないです!

• 4月1日
ゆゆゆ

うちは入園式は愚か、運動会すら来てくれないので来てくれるだけ羨ましいですが
服装はきちんとして欲しいですね😭

1人で行くのに慣れすぎて1人の方が気楽で良いですよ😇🤲

• ちゃん

ちゃん

運動会も来てくれないのはちょっとさみしいですね😭
    恥をかきました(~_~;)w

たしかに1人の方が何も気にしなくていいし気楽かもしれませんね😊
    これからこんな感じなら1人で行こうと思います😂

• 4月1日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

うちは来てくれないの分かってるので日にちだけ伝えて行ってくるねーって感じです 笑

きっと他のママさんにはシングルと思われてるかもですが私は1人の方が楽です☺️
    お互い頑張りましょ🙆‍♀️💓

• 4月1日
  • ちゃん

ちゃん

無理に一緒に連れて来て不機嫌なられてもイライラしますもんね😣w

頑張りましょうね✨
    ありがとうございました😊💕

• 4月1日
こと

うちでも今日超イライラしました!😂
10時からなのに9時なっても起きてこないし、準備始めたらスーツはあるけどシャツがない!知らない?探して!とか言われてもうイライラマックスです😱
結局なくて実家に取りに行くとか言い出してその時点で9時20分😂
現地集合とか言われて結局重い荷物は私が持って行く羽目に…
こんなんならこなくてよし!と思いました😈

• ちゃん

ちゃん

ことさんもお疲れ様でした😣
    ほんと、こういう時に限ってイライラさせないでって感じです😭
    子供より手間がかかりますよね(~_~;)w

• 4月2日