※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
子育て・グッズ

マック好きなママは子供とどのくらい頻繁に食べていますか?ポテト、パンケーキ、ナゲット、チーズバーガーのメニューについて教えてください。

マクドナルドお好きな方に質問です!

私、マック大好きなんです👍笑
でも子供が一緒だと、なかなか好きなように食べられなくて。。。

親のさじ加減だと思いますが、なかなかマックは手出しづらいです🤔

月0-2回ぐらい子供にもあげてますが、マック好きなママはどのくらいの頻度でお子さんと食べてますか?

子供のメニューはポテト、プチパンケーキソースなし、ナゲットソースなし、ケチャップ抜きチーズバーガーのどれかです!

そもそもあげない等のコメントは結構です。

マック好きな方!よろしくお願いします😊

コメント

えりっぺ

真ん中の娘と療育行っとるときに
週に1回はマック食べてました!

必ずエグチセットのナゲットのキャラメルラテにしてました🤣
子供も一緒なので
もちろん子供にも!

今病院なくなったので
たまにマック恋しいです!

ゆず

うちは1~2ヶ月に1回くらいマック食べてます!息子がフライドポテト(どこのお店のものでも)大好きなのでポテトを塩抜きで食べさせてます😅

私もバイトするくらい好きでした😂
関西人なのでマクドと呼んでますが!笑

ほぼ毎週土日のどちらかはマクドでランチですよ😂

上の子も下の子もポテト大好きまんです!

ひまわりママ

3歳になる娘もマックが大好きです☺️特にポテトがloveのようです♥️

私の場合、旦那が大食いのため
自分の分は節約して 娘が残したものを食べてます💦💦

娘 最近 全て完食するようになったので、自分の分はポテトかハンバーガー単品かどちらかを1つ頼んでます😓

多いと週2のときもありました(笑)
基本は月単位で1.2回です。

マックじゃなくてもポテトやナゲットを食べてますけどね😂

ちびママ👩

多いときは月4~5とか食べてますよ
私もマック好きです😋

子どもはだいたいハッピーセットのナゲットセットです。ナゲットはソースつけてません。
自分が食べたいなと思ったとき(マックでいいか子どもにも聞きますが(笑))、あとは子どもが食べたいと言ったときに食べてます~🙌✨

🦐

好きなんですけどあれもこれもって高くついちゃう😂子供がハッピーセットほぼ1人で食べれるようになったので前より行く回数増えたけどそれでも月1〜2😂

ママ

月に1回ぐらいです。
プチパンケーキ、ポテト塩なし、お茶氷なし、チーズバーガー、です。

さらい

月いちぐらいです。
こどもはコーンとナゲットたべてます

ペパーミント

ハッピーセット目当てなので頻度が全然違うのですが、欲しいものの時は週末一食はって感じで、三連休とかだと毎日一食とかになります、、、

ユリナ

まとめてのお返事ですみません💦
みなさん、コメントありがとうございました😊

結構食べてらっしゃる方もいらしたので、これからは月3-4回くらいにしたいと思います☺️