※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食三回食の子供と旅行しますが、大人の食事を取り分けていない場合、毎食ベビーフードになりますか?皆さんはどうしていますか?

離乳食三回食の子を連れて二泊三日の旅行に行きます。まだ大人ね料理の取り分けはしてません。その場合、毎食ベビーフードになりますよね?
皆さんはこういう場合どうされてますか?

コメント

Yun.

BFたくさん買って持ってったり
出先で買ったりしてました!
あとはパンやバナナあげたり
してました!
大人と同じ硬さのお米が食べれるなら
お米にかける中華丼やカレーのルウの
BF買ってあげたりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!バナナはいいですね!お米食べれるようにしてたら助かりますね!

• 4月1日

うちはその頃には普通のご飯も食べてたので、ご飯にかけるbfを持っていったり、ふりかけを持っていったりしてましたよ!

あと、ホテルのビュッフェでは蒸し野菜や味噌汁、サラダのコーンなど食べれそうなものを食べさせてました!パンは蜂蜜が入ってないか聞いて、入ってないことが確認できたときには食べさせてました!

あとは出発した日の朝用でバナナやヨーグルトなら持っていったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    普通のご飯が食べれると便利ですね!
    ブッフェも食べれそうなものありそうですね!

• 4月1日