※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

息子の慣らし保育1日目が終わりました。さっき迎えにいくと息子の姿は見…

息子の慣らし保育1日目が終わりました。
さっき迎えにいくと息子の姿は見えませんでしたが泣いてるのが息子ってすぐわかりました。
他の子ははじめに泣いてるだけで迎えにいくと大人しくしてたのに息子だけずっと泣いてました…
1時間半ほぼ泣き止むことなくずっと泣いてたらしいです💦
まだ物渡したら興味は示してたらしいのですが…
この先不安で仕方がありません😅

コメント

みきき

息子も終始泣いてました🤣
朝は玄関入った瞬間から帰りは保育園の玄関締めるところまでギャン泣きです!
ずっと抱っこで水も飲まなかったみたいです😢
ちょっとずつ慣れてくれればいいですよね(´・_・`)💓

あい

最初にギャンギャン泣いてくれる方が後々すぐ慣れるそうですよ!
うちは全然泣かなかったので今後が不安です😅

あず

大丈夫です‼️最初はお母さんも辛いですよね💦
子供の適応能力はすごいですから、すぐ慣れますよ😊お母さんも慣れてくださいね‼️

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの息子は泣かずに過ごしたようですが、帰宅してから私からずっと離れません😵😹
明日はかなり泣きそうです😂😭

りらっぬま

保育士してました😊

すぐ泣き止む子もいますし、もちろん泣かない子もいますが、ずーっと泣いてる子もいますよ😊
ママは心配になりますが全然問題ないですよ☺️
ママの不安がお子さんに伝わるので「大丈夫だよ!お迎え来るからね😊」と伝えてあげて、預けたら振り返らずすぐ帰ることをおすすめします☺️