※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

20週の検診で逆子がわかり、心配事が尽きません。逆子が戻るときにへその緒絡まらないか、子宮頸管の長さも気になります。健康で元気に育ってほしいです。

今日20週の検診で、順調&性別もわかり嬉しさ倍増です☺️
ただエコーのときにやたら下の毛のほうまで動かすなぁ〜と思っていたらやはり逆子…😂いままで下の方で胎動を感じていたのに妙に納得です笑 ヘソあたりで感じていたのは手だったのかと…😅
まだ気にする週数じゃないのは重々承知ですが、これから先逆子が戻るときにへその緒絡まらないかな?子宮頸管の長さをみるのも1ヶ月後なのでそれまで大丈夫かな?と心配事が尽きません💦
なんでもいいから健康で元気に育っておくれ〜😭💓

コメント

ママリ

私も20週の頃、逆子でした!
が、24週でなおってました
まだその週数だとスペースあるので、へその緒大丈夫だと思いますよ!

• みっきー

みっきー

胎動が元気すぎるからか、なぜかへその緒のことが一番心配で😂💦
    そう言っていただけて少し安心です☺️

• 4月1日
ゆまり

30週で逆子、32週でなおり、34週でまた逆子で現在もそのままです😂

その時期はまだまだスペースたっぷりあると思うのでへその緒は絡まりにくいと思います✨

心配事尽きないですよね😭私もこのままだとあと3週間で帝王切開の予定です😱

• みっきー

みっきー

妊娠初期から胎嚢だの9週の壁だの生きてるかだの考えて、胎動わかるようになったらなったで今日な少ないな〜と考えたり本当に尽きないですね😂
    ゆまゆまさんの赤ちゃんも出産までくるんと回ってくれることを祈っています☺️💓

• 4月1日