※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

慣らし保育園が始まり、娘が泣いて心配。娘のことばかり気になり、何も手につかず。娘が泣いている姿を見て辛かったが、明日も頑張ろうと思う。

今日から慣らし保育園が始まりました。

先生に抱っこされると泣き始めたので、私も辛くなりながら帰ってきました💦💦

保育園に行ったらいろいろしようと思っていましたが、娘の事が気になりソワソワでほとんど何も手につかず(´•̥  ̯ •̥`)

迎えに行くとギャン泣きで、抱っこしてもヒックヒック言ってたので、私も泣きそうになりました💧
1日目新しい環境で戸惑ったと思うけど、よく頑張りました(ง •̀ω•́)ง✧
明日からも頑張ろうね😊

みなさんのお子さんはどうでしたか!?

コメント

みさ

さっき迎えにいくと息子の姿は見えませんでしたが泣き声で息子が泣いてるってわかりました!
1時間半ほぼ泣き止むことなくずっと泣いてたらしいです💦

• りー

りー

うちも一緒でしたー💦
    ママと離れて頑張ってたと思うと泣きそうになりますね😅
    慣れると楽しいはずなので、頑張って欲しいですね😊

• 4月1日
あ🧸

こないだはじめて一時保育預けましたが全く泣かず拍子抜けしました(笑)
でも迎えに行って私の顔見て泣きそうになってたので頑張ったんだなと思ったら泣きそうになりました😔

• りー

りー

すごいですねー(o^^o)🎶
    娘さん頑張ったんですね🤗✨ほんと、親の方が泣いてしまいそうになりますね💦
    えらいですね❤️

• 4月1日
  • あ🧸

あ🧸

えらいですよね😔
    わかります!

• 4月1日
loreley

ほとんど泣かずに遊んでました😂おやつも食べてお茶もたくさん飲みました。家に帰って来たらすぐ寝ました。
うちの子、慣らし保育要らないかもしれないんですね😂

• りー

りー

すごいです😍
    娘さん頑張ったんですね~💕
    うちも帰ってすぐヒックヒック言いながら寝ました_(-ω-`_)⌒)_
    慣れない中頑張って疲れたんですね💦

• 4月1日
ちー

うちも今日からで今迎えに行ったら2時間泣きっぱなしだったそうです😭😭
おやつとお茶は少し食べれたみたいで、でもよっぽど疲れたのかごはん食べずに帰りの車で寝ちゃいました、、

• りー

りー

同じような方がいて安心しました😅
    うちも帰ったらヒックヒック言いながら寝ました(σω-)。
    子供たちも頑張ってますよね(o^^o)
    慣れて楽しんでくれるようになるのを願うばかりです💦

• 4月1日
ひろ

うちの子は私が帰ってからすぐ寝たようです(^^)!
お迎え行ったらぽけーーっとしてました笑

• りー

りー

すごいですね😊✨
    まだ寝足りなかったですかね😅

いつもは朝寝の時間だったので、寝れず余計機嫌が悪かったのかもしれません💦

• 4月1日
ままり

娘は部屋に入るのも拒否、手つないで部屋に入ったらドアの方に行って帰ろうとする、先生が声かけても私にしがみつき、ギャン泣きで先生に連れて行かれました😅
迎えに行くと娘の泣き声が聞こえ、1時間泣いてたそうです😂
声がかれて帰ってきました😅

• りー

りー

娘さん頑張りましたね(ง •̀_•́)ง
    目の前で泣かれると辛くなりますよね💦💦
    明日も泣くかなぁーと今からソワソワします😓💧

• 4月1日