※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s-mama
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんと一緒に買い物に行く際は、抱っこひもかベビーカーを使用しますか?まだ首がすわっていないため。

2ヶ月の赤ちゃん一人で買い物行くときどうやって買い物してますか?
まだ首すわってないので。
抱っこひもか、ベビーカーですかね?

コメント

詩子

抱っこ紐で行ってましたよ〜(*^^*)

• s-mama

s-mama

抱っこひもが一番なのかな?

• 2月25日
ままん

私はベビーカーで行ってました\(^o^)/でも付近の道がガタガタなら抱っこひものほうが、赤ちゃんの頭に振動すくなくていいみたいですよ(*^^*)

• s-mama

s-mama

ベビーカーが一番楽ですね🎵

• 2月25日
Chi-i

私不器用では新生児から使える抱っこ紐は使いにくいのでベビーカーでしてました(^_^)

• s-mama

s-mama

わかります。私もベビーカーが楽と言うか抱っこひも苦手でなかなかつけるまでに時間が

• 2月25日
かなめ。

どっちも使い分けてます!
エルゴの抱っこ紐を使ってるのですが、首のところにタオルを入れて固定して使ってます😊

ベビーカーでおでかけしても、割と高確率で泣き出してしまうのでベビーカーの時も抱っこ紐常備しておでかけしてます!
ぐずり始めたらすぐにベビーカーから抱っこ紐に切り替えてます(笑)

• s-mama

s-mama

使い分けすごいですね!できれば抱っこひも使いたいけど
    つけるのが下手すぎて。チャレンジしますね。

• 2月25日
  • かなめ。

かなめ。

私もつけるの最初はすごく苦労しました😭
    でも毎日つけてたらできるようになりました!💕

• 2月25日
♡

私はベビーカーで行ってます(^^)

• s-mama

s-mama

ベビーカー楽ですね🎵

• 2月25日
Rii

食品買いに行くときは、買い物カート押すので抱っこ紐でした✨
その他の買い物のときは楽なのでベビーカーばかりです(*´∀`)

• s-mama

s-mama

使い分けいいですね!

• 2月25日
chisa

ベビーカーは動きにくいので、抱っこ紐で行ってます(o^^o)たまにネットスーパーで持ってきてもらったりもしてますよ✨

• s-mama

s-mama

抱っこひもがやっぱり赤ちゃんは落ちつきますよね。チャレンジしてみます。

• 2月26日
あいあい

エルゴ付けてます♪
今日も医療費控除をしに税務署にいったのですが、朝一で寝てるのを起こしていったもので、エルゴて寝てくれてました♪ 最初は嫌がったのですが、慣れてきたみたいです♪

• s-mama

s-mama

私もエルゴあるのでチャレンジしてみようかな。やっぱり抱っこひもが一番ですよね。

• 2月26日