※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の親友に出産祝い1万円分くらいで、プレイジムと残りのお金で何かを…

旦那の親友に出産祝い1万円分くらいで、プレイジムと残りのお金で何かを買おうと思うのですが、プレイジムどちらがいいと思いますか?

女の子なのでピンクの可愛いやつもいいかな〜と思ったのですが、2人目が男の子だったら嫌かな?と思ってカラフルなのにする予定です…(インテリアにこだわらないか聞いたら大丈夫そうだったので、カラフルのでいいかな…と💦)

また余ったお金でオムツなどの消耗品以外だと2500円〜4500円で何を買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1つのプレイジムです!

一つ目の方が友達の家にあり、遊んだことがあります!
安定して掴まり立ちできたり、月齢によって遊び方も進化して、長く使えるのでいいと思います☺️

消耗品以外なら、オムツ(お着替え)ポーチや、抱っこ紐のヨダレカバーもいいなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お座りしても使えますもんね😆
    上の方にします♪
    上の方が安いので細々したもの何個か買おうと思います!
    ありがとうございます🥰

• 4月1日
home

一つ目のタイプの方が長く使えそうだなと思いました👌
うちは一つ目のタイプに似てるプーさんのメリーにもなるやつつかってましたが、歩き始めても遊んでましたよ🙂
二つ目のに似たのも持っていますが使える期間が短かったのと、ゴロンして遊ぶには手が届きにくなったりで、結局パリパリいうのを加えたり舐めたりする程度で、あまり気に入ってなさそうでした😅💦

追加でもらって嬉しいのはやっぱりお洋服ですかね😊🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    プーさんのメリーよく見ます(*・ω・*)
    そっちもいいですよね、迷ってきました💦
    上の方かプーさんのメリーにしようと思います!
    洋服もいいですね♪
    新生児用はほとんど活躍しなかったので少し大きめの買おうと思います!

• 4月1日
  • home

home

プーさんのメリーは大活躍でした❗️1ヶ月ごろはじーっと見てましたし、ジムにしたら触って遊んでましたし、立ったら自分で音楽かけて遊んでました🙂
    1つ目のボールでも遊べて楽しそうですね✨✨
    お洋服は確かに新生児用のより、3ヶ月ごろお外に来ていけるような服もらえると嬉しいです😍✨趣味と違っていても、また違った我が子の姿を見れるわ〜っと私はお洋服はどんなのでももらえると嬉しいです🌸

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    我が子にはすぐ使わなくなると思って、そうゆうのなんにも買ってこなかったのでちょっと後悔です…( ∵ )
    1ヶ月後くらいに産まれる予定なので70サイズくらいのセパレート風のロンパースとか良さそうですよね🥰
    もうロンパース着てないので選ぶの楽しみです😆

• 4月1日
  • home

home

家事や私がお風呂に入ってる時などプーさんに頼りっきりでした😂音楽も優しいので時々遊びながら寝てることもありました😁

正にそれです‼️お外に行くことも増えるので何枚か途中で買い足したのでもらえると嬉しいです😊それより大きかったりセパレートのは着れるまでに時間がかかるので、もらった実感が薄れて気づいたらやばいちょっと小さくなってる!なんてこともありました😅💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすごい助かりますね😆😆
    50〜60はすぐ入らなくなりますしね💦
    うちは夏生まれでほとんどコンビ肌着で過ごして全然着せられなかったです( ∵ )
    それありますよね!
    ばあばが買ってくれた長袖も早く着せないとすぐ暑くなって半袖の時期になりそうです😂

• 4月1日
  • home

home

コンビ肌着うちもかなり重宝しました😂家にいるときはなんでもいいか〜っと思って肌着でしたが、お出かけするようになるとさすがに肌着はかわいそうかな。。と買い足そうと思っても、近所で売ってるロンパースはなんかパジャマっぽいのが多くて、お出かけ用のロンパースだけど服っぽいやつってどこに売ってるの⁉️とめっちゃ探した記憶あります😂‼️なのでもらえたらすっごく嬉しいです😍🌸
    確かにあと1ヶ月したら半袖の気温になりそうですね👕いただく服って自分で買うよりいいものが多いので尚更早め早めに着せないともったいないですよね😂❗️

• 4月1日