※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにけ
妊娠・出産

産後の体型戻しでトピナガードルを使った方いますか?効果はありましたか?他にオススメのガードルがあれば教えてください。体重は10キロ減ったがウエストが82センチあり、さらに5キロ減らしてウエストを20センチ減らしたいと考えています。

産後の体型戻しのためにトピナガードル使われた方いますか??効果ありましたか?
他のガードルでもオススメあれば教えてください☆
産後一ヶ月半、体重は10キロ近く落ちたのにウエストが82センチもありましたヽ(´o`;あと5キロ以上落としたい。ウエストも20センチくらい落としたい。無謀かなぁ

コメント

えなぺた

産後1ヶ月半ではすでに
妊娠前のジーパンがはけるようになりました。
犬印の産後すぐ骨盤ベルトを締めてからオールインワンガードルに変更しました。

ウエストニッパーもつけてますが、産後4ヶ月になる今、
無理だと思いました。
毎日散歩、子供をあやすためスクワット、完母なのに
お腹だけは痩せません。
あー、赤ちゃん守ってたお肉だなぁっていうつき方!
これはもう、子供作らない❗と決めたときに落とそうと思います。。。

• ゆきにけ

ゆきにけ

ありがとうございます!なるほど骨盤ベルトサボりがちだったのもいけなかったかな。。お腹やせはやはり難しいんですねヽ(´o`;確かに2歳違いで子どもほしいとかだとまたつきますもんね。ある程度落ちないのも覚悟してガードルつけようと思います笑

• 2月26日
  • えなぺた

えなぺた

あ、ちなみにガードルつけて寝ると血行が悪くなるのか、
    股関節と腰が痛くなるので
    気を付けて下さいね(;´_ゝ`)

お互いに、いつか肉落とし頑張りましょう❗笑

• 2月26日
  • ゆきにけ

ゆきにけ

そうなんですね!脱ぐの面倒ですが痛くなるのは避けなきゃ>_<ありがとうございます。気をつけます〜!
    そしていつかスリムボディに戻りたいですね!笑

• 2月26日