※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

義母の行動が理解できず、関わりたくない気持ちになっています。

ドア開けてたのも悪いけど、寝室別で旦那の部屋みたいになってるけど、寝室に普通に入ってジロジロ見られたり

授乳中に気が散るから静かにしてって頼んでんのにでかい声で息子(旦那)を呼んだ挙句、Wi-Fiのパスワード教えてって言うてたり

椅子にドカっと一人だけ座ったり

出してるわけでもない置いてあるおやつを「ひとつちょうだいね〜」って勝手に食べたり

エプロン使うか聞かれて使いませんって言うてんのに、自分が使わんから、しかも昔自分の息子にもらったエプロンを「使ってもらおうと思って」って押し付けてきたり

「○○買ったるわ!」って頼んでもないもの買おうとしてきたり

まだワケわからんでも連れて行ったったらいいやん、って、アナタが連れて行きたいだけでしょ?って感じやし

(ここまで昨日の数時間)

電話はすぐ終わるって言うてんのに短くて1時間、しかも自分の子育て時代のことをダラダラ喋って

前は授乳してんのに普通にドア開けてドアにもたれかかって様子見てきたり
みんな来たら外で吸ってくれてんのに、他に誰もおらんかったら換気扇の下でタバコ何本も吸ったり

もういちいちデリカシーなさすぎてどんどん義母が嫌いというか生理的に無理になっていく
まだ54歳ぐらいやのに生活保護の援助したってくれって市から手紙くるし

まだ「動画や画像ちょうだい」や「○○買わなあかんな〜」って言うだけの義父の方が断然マシ
義父もあんまり好きちゃうけどw
あー鬱陶しすぎて関わりたくない

コメント

ままり

え!やばすぎますね!
来ないでほしいし、関わらないでほしいです!
近いんですか?😰😰

  • ままり

    ままり

    車や電車で1時間ぐらいの距離で、会うのは2.3ヶ月に1回ぐらいなんですが
    毎回何かしら不快に思うことがあるのでほんと嫌になります😫

    • 4月1日