※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

新元号の発表を見たいけど体調が悪くて辛い。赤ちゃんの名前について考え中。エイプリルフールで旦那に嘘をつこうかな。

今日は新元号の発表。
でも昨日からのど痛くてしかも全然寝れなくてだるいから今日は休んでしまいました💦
最近寝れない日々が続いて辛いです😭

でもなー。
生放送で新元号の発表見たい…。
赤ちゃんが新元号で産まれる予定だから気になる!
それにちなんだ名前にしようかな(笑)
それまで横になっといてアラームつけとこうかな!

あ、そういえばエイプリルフールでもあったや!
旦那になにか嘘つこうかな(笑)
赤ちゃん本当は男の子だったとかどうですかね😁

コメント

♡mama♡

うちもこれからお昼寝なので一緒に寝たいけど、元号の発表の瞬間も気になります💦

  • はる

    はる

    気になりますよねー😃
    眠気を我慢して見るか…。

    • 4月1日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    人生でなかなか無いことなので私も頑張って起きてようかなと思います(笑)

    • 4月1日
  • はる

    はる

    いよいよですね😊

    • 4月1日