※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろびん
妊活

高温期から体温が下がり、生理が来ていない状況で妊娠は可能か悩んでいます。アプリでは31日に生理が来る予定。検査薬は2回試したが、結果を見る勇気がない。

少しの希望にかけたい気持ちで投稿です。

高温期は、平均36.8位まで上がるのですが、昨日から36.6に下がりました。
しかし、生理にはなっていません。
そんな感じでも妊娠ってあり得ますか?

ちなみに、アプリの予想では、31日に生理が始まるってなっていました。

過去に2回検査薬試して、そのショックの大きさから、試せずにいます😣

コメント

たまこ

今日の体温はどうでしたか?
昨日36.6台に下がったとのことですが、今日の体温が上がっていればインプランテーションディップの可能性があります。
ただ、生理予定日から1日経っているだけだと単に排卵がズレてる可能性もあるので検査するのはまだ早いかなって気もします...

• ろびん

ろびん

返信ありがとうございます😌
    期待を持ちつつ計りましたが、今日も上がらず、36.63でした。

排卵日のズレも考えましたが、排卵は産婦人科で見てもらったので、間違いはないのかなと…

• 4月1日