※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

ディズニーに行くか迷っています。1歳11ヶ月の子供がいるので、子供が乗れないアトラクションは私も乗れません。カリブの海賊は乗れますか?泣かなかったか教えてください。

来月ディズニーに行こうか悩んでます。
妊娠してますが、 1歳11ヶ月の子もいるので
子供が乗れないのはわたしも乗れないって感じですよね?🧐
カリブの海賊とかは乗れますか?
また乗ったことある方お子さん泣かなかったか教えてください

コメント

この前行ったときにカリブ乗りました。
泣きはしなかったですけど、たまーに怖いと言いながらほぼずっとわたしにしがみついてました(笑)

• ママり

ママり

コメントありがとうございます!
    ほかになに乗りましたか?(´・ω・`)

シーよりランドの方がいいですよね?

• 4月1日

退会ユーザー

この前行ったときはあとはハニハンに乗りました🐝もともとアトラクションにはあまり乗らずに、グリやショーパレばかりなので参考にならなくてすみません😂

アトラクションメインならランドのほうがいろいろ乗れますね!グリメインなら施設はシーのほうが充実してるのでシーでも楽しいと思います!

• 4月1日
  • ママり

ママり

食べ物とかシーがすごい好きなのでシーに行きたいなーと思ってたのですが
    写真とかもたくさん撮れるならいいなぁと思いました❤️
    わたしも妊娠中なのであまりたくさん並ばずのんびり食べたり写真撮ったりだと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

うちの娘は、1~3歳の頃は
カリブの海賊が大好きでしたよ!
なぜか今は怖がりますが😅

シーもランドも子供が喜ぶものは
たくさんありますし、
どちらが良いかは完全に好みですね🤔

• ママり

ママり

シーでも子供喜ぶものありますかね!
    わたしがシー好きなのでシーに行きたいです、(T ^ T)

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーはマーメイドラグーンがありますから
    子供は喜びますよー💓
    マイフレンドダッフィーでは
    座ったまま間近でショーも見られますし🎵

あと、うちの子たちは
    シンドバッドのあたりも好きですよ~😌✨

• 4月1日
枝豆ちゃん

基本1人座りができるならジェットコースター系以外は乗れますよ!
大人しく座っているのが条件です!!

シーよりランドの方が乗り物はありますが、そんなに乗り物に執着がやく、キャラクターと写真撮ったりを中心にしたいならシーがおススメです!

• ママり

ママり

そうなんですね!大人しくできるか心配ですが笑

私が妊娠中なので写真撮ったり食べたりのんびりしようかと思います❤️

• 4月1日
くー

私も妊娠中に子供と2人でランドに行きました。中期に2回行きましたのでそのときに乗ったものを参考までに。
長時間待つものは私も辛いのでグリやショー、食べ歩きって感じですけどすごく楽しめましたし、意外と乗れました😊
カリブの海賊、プーさんのハニーハント、ダンボ、メリーゴーランド、コーヒーカップ、ホーンテッドマンション、バズライトイヤー、モンスターズインク、ジャングルクルーズ、スモールワールド、ピノキオ、スティッチのエンカウンター、カースピン。
他にもあるんですが、うちの子はじっとしてるのが難しい子でカントリーベアなどは向かなくて乗り物に乗る系で攻めました。お子さんの正確によると思いますが。ショー系が好きなら
カントリーベア、チキルームなんかもいいかもしれないですね。
リバー鉄道も楽しいと思います。
ファンタジーランドは白雪姫やピノキオなんかもいいと思います。ファンタジーランドは待ち時間少なめなのでおススメかなと思います。
ミッキーのフィルハーマジックは3Dメガネをかけないと楽しめないかなと思うのでまだ早いのかなって気がします。

長々と失礼しました!