※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

ロンパースの肌着について悩んでいます。ロンパースにボディスーツを着せるとお股がゴワゴワするので、他の肌着を知りたいです。

肌着についてです👚
みなさん、お子さんにロンパースを着せる時の肌着ってなにを着せていますか⁇
セパレートの時はボディスーツを着せているのですが
ロンパースの時もボディスーツだとお股のあたりがゴワゴワするよなあと思い、、、
ロンパースをたくさん着せてあげたいのに肌着の悩みがあってセパレートばかりになってしまいます😂
回答よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

いつもと変わらずボディでした。
まだセパレートは持ってなくて、
これからトイトレをするので
次初めて買う予定です。

• yuu

yuu

下にロンパースの画像を載せました!
    あのようなロンパースでもボディを着せていましたか??

• 4月1日

退会ユーザー

着せてましたよ!こういうの可愛いですよね!わたしはどちらかというとダボっと着せるのが好きだったので、少し大きめを着せてました!

• 4月1日
  • yuu

yuu

韓国子供服が可愛くてついつい買ってしまいます👶🏻💜
    ボディですね!
    ありがとうございます😊

• 4月1日
メメ

ロンパースの物にもよりますが、基本的にボディ肌着着せてました😊
1枚でも着れそうな、肌着になるロンパースではなくて繋がってる服ってことですよね?💦

• yuu

yuu

下に画像を載せました!
    やはりボディなんでしょうか??

• 4月1日
  • メメ

メメ

月齢が低い頃は何となく私も股下が気になって短肌着着せたりしてました笑
    でも緩さがあればボディでも良いし、この手の服の時だけ用に、セパレートの肌着が1枚あっても良いのかな?と思いました

• 4月1日
  • yuu

yuu

やはり股下気になりますよね😂
    一応半袖のシャツも買ってあるので着せてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月1日
  • メメ

メメ

保育園行ってると早くからセパレートの肌着な子もいますし、どちらにせよこの手の服ならお腹出ないしセパレート肌着でも良いと思います🙆‍♀️
    どうしてもどうしても股下スナップ重なるの気になりますー😂😂😂

• 4月1日
  • yuu

yuu

私もスナップ重ねが気になってしまいます🌀
    少しずつセパレートの肌着も増やしていきたいと思います!

• 4月1日
いのこ

私はボディ肌着にしてますが、この前ロンパースだけでもいいんじゃない?って友達に言われちゃいました😂
ロンパースだけで着られそうなものならそれ1枚にはおりものでもいいかもしれないですね💡

• yuu

yuu

下に画像を載せました!
    岩手なので室内でもロンパース1枚だとまだお腹が冷たくなっちゃって😖

• 4月1日
  • いのこ

いのこ

可愛いですね😍
    ぴったり感がないので、私はボディ肌着着せちゃうと思います。

• 4月1日
  • yuu

yuu

韓国子供服が可愛くていろいろ買っちゃいます👶🏻💜
    肌着はやはりボディですね!
    ありがとうございます😊

• 4月1日
yuu

こういったロンパースを着せる時です!