※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´ー`)
ファッション・コスメ

今日は最高気温が13度なのですが、ざっくりニットにジーパンってありで…

今日は最高気温が13度なのですが、ざっくりニットにジーパンってありですかね?🤔もっと春らしい格好がいいのか…😑

コメント

だちこ

もう4月なのでざっくりニット見た目暑くないですか⁇😭

• ( ´ー`)

( ´ー`)

コメントありがとうございます!
    ですよね💦寒いけどカーディガンで我慢しときます💦

• 4月1日

昨日、私が住んでるところ気温は12度くらいで風がありさむくてみんなコート着てました😅笑

ニットに足首見えるデニムとかならいいかも?

• ( ´ー`)

( ´ー`)

コメントありがとうございます(^^)
    うちも昨日(今日と同じくらいの気温)ダウン着てる人いました💦まだまださむいですよね💦
    とりあえずハイネックにカーディガンとジーンズを着てみましたが寒いです(゚∀゚;)

• 4月1日

退会ユーザー

私も昨日ヒートテック着て、ニット着て、ワイドパンツでしたが寒くて1回帰宅してアウター羽織りました(笑)

今はまだ午前中なので、もう少し日が高くなると暖かくなるかも?ですが😂

• 4月1日
  • ( ´ー`)

( ´ー`)

ワイドパンツはスースーして寒いですよね💦
    昼間はもう少し暖かくなりますかね😢もうこの時期の服装困りますよね!4月なのにまだ寒いって💦

• 4月1日

退会ユーザー

妊娠してお腹苦しいからズボン履きたくないけど、寒いからズボン履いてます(笑)早く暖かくなってほしいですね💦
    暖かい日と寒い日の差がすごいし
    子供の服も迷うし💦

• 4月1日
  • ( ´ー`)

( ´ー`)

スカートがお腹には楽ですけど、寒さには勝てないですよねー😧💦
    最近寒暖差すごいですよね!この前まで子供もTシャツにパーカーにパンツで良かったのに、今日は裏起毛のトップスにコーデュロイのパンツです/(^o^)\もうオシャレがわからなくなりました!笑

• 4月1日

退会ユーザー

スースーしますよね😂
    ほんとはサラッと1枚でワンピースとかきたいのに・・・笑

うちの子も昨日と今日は裏起毛です(笑)
    日が当たると暖かいんですけどね💦

• 4月1日