※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

今私の母と息子と実家で3人暮らししているのですが、もう縁を切って離れ…

今私の母と息子と実家で3人暮らししているのですが、もう縁を切って離れて暮らしたくてしょうがないです。
でも今はまだお金に余裕がなくて家を出れないし、、
私の母はすごく短期ですぐ怒鳴り散らして息子に手を上げます。
昨日怒鳴り声がうるさくて目が覚める。どうしてくれるの?って近所の方に私が怒られました。
今も怒鳴り声がうるさくてもう朝からストレスです。
近所の方に怒鳴り声がうるさくて怒られたから静かにしてって言っても無視だし。
母が息子の事を突き飛ばしたりするせいかこの前公園で同じぐらいの男の子と遊んでいたら、軽くですが突き飛ばしてしまいました。
母は息子にとっても悪影響だし、母の声聞くだけでもストレスだし。
この前怒鳴り声を録音しようとしたら、録音のピッって言う音が聞こえたのか分かりませんが、その時だけ急に優しくなったり、、
私も小学生の時から母が仕事から帰ると毎日殴られてました。
門限も4時でなにか気に触る事があればお風呂にも入れませんでした。
友達の家にお泊まりも禁止、外に遊びに行くことすら気にくらないのか遊びに行って帰宅すると宿題をビリビリに破かれたり、結婚も反対され結局はシングルマザーになり、もう縛られすぎて気持ちが悪いし早く自由になりたいです。
殺意まで湧きます、、、
早くお金を貯めて息子と暮して家も絶対おしえずに、縁も切って連絡手段も全部切って二度と会えないようにしたい(><)

コメント

全然知識ないのでアドバイス?するのおかしいと思いますが、母子生活支援施設(母子寮)というのがあるので一度役所に話聞きに行ってもいいと思います😣