※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

昨晩から私が高熱です…。私は隔離。旦那は初めて1人で娘を風呂に入れ、…

昨晩から私が高熱です…。私は隔離。旦那は初めて1人で娘を風呂に入れ、寝かしつけも久し振りにしてくれました。ただ、娘の夜泣きは対応できず結局私。
で、今日病院に行かなければ…と思っていますが、こんな高熱で娘連れて病院行けない…昼間も娘がいるから休めない…と思って旦那に仕事休めないか聞いたら、4月1日だから無理だとバッサリ😅まぁ仕方ないか…と思っていたら、実母が仕事休んで来てくれることに。それを旦那に言ったら「そうなの?よく休めたね」って。高熱で幼子の相手は絶対無理だと思って、肩身狭いけど休んでくれたんだよ😩自分が朝使った食器もいつも通り洗わず仕事に行こうとしてたので、今日は食器洗ってもらっといていい?て言ったら不満そうな返事。
旦那はちょっと微熱くらいでツライツライ言って寝室篭って当たり前に1人で休めるからいいよな。
って朝からムカムカしちゃいました😅みなさんの旦那さんも同じ感じですか?
そして娘にうつってないか心配だったところ、夜中鼻づまりに咳で何度も起きていて、あー、アウトかなぁって不安です😭

コメント

テディ

同じ状況なので、コメントしてしまいました。
昨日から私が38度あり、喉が痛かったのですが寝る時間になって娘も咳と鼻水が、、、。
鼻が詰まってギャン泣きし、さらに鼻水が出るの繰り返しでなかなか寝てくれませんでした。
旦那は夜勤でいないため、フラフラです。
9時になったら娘をこどもクリニックに連れて行く予定です💦
旦那いたらもっと手伝ってよとイライラしてしまってたかも^_^笑

• うさ

うさ

その後お体いかがですか?私は1日で下がりましたが、主人にイライラを抱えて頭は痛いです😂

• 4月4日