※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那(22)が職場の班が同じの女の子(19)とLINEして…

愚痴らせてください。
旦那(22)が職場の班が同じの女の子(19)とLINEしてました。しかも通知オフになってて、ここ最近旦那は会社の先輩とご飯行ってくる~って週3の頻度で夜中帰宅を繰り返してました。その中にその子も居たようです。
今日も会社のボーリング大会→お花見→カラオケ→焼肉とお出かけしに行った旦那、そのLINEの内容を見たら女の子が旦那を迎えに行って昼から夜中まで連れ回してたようです。文がごちゃごちゃで意味わからないと思いますがとりあえずショック過ぎて震えと吐き気が止まりません。

旦那に言ったら逆ギレされてお前と結婚した事これ以上後悔させるなって言われてメンタル崩壊です。
とりあえず仲直りし旦那は爆睡こいてますがもやもやが消えません。
愚痴失礼しました。

コメント

m

その言い方たまらんですね…
ひどい…
妊婦なのにその扱い方😭😭

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます😭
    なんか今まで旦那のためにとやってきた家事諸々の事がその一言で全て無駄になった気がして生きてる意味について考えてしまいました。何もかものやる気が起きません😢

• 4月1日
  • m

m

ま、子供さん生まれて落ち着いて
    それから今後のこと考えた方が
    良さそうですね…

妊娠中は旦那さんが一番
    浮気しやすい時期ですもんね…

• 4月1日
🍄

結婚した事これ以上後悔させるなって😭
当分立ち直れない気がします😓
立ち直ったとしても
ふと、こう言われたんだな〜と思うと悲しくなります😵

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます😢!
    前にも何度か言われたことがあり、もう言わないからって私の事を愛してくれたので忘れていましたがまた初めからです😢💭とても苦しくて胸が締め付けられる思いです。

• 4月1日
  • 🍄

🍄

最終的には旦那もまいまいさんのことを選んで結婚してるのに!その言われ用は無いですよね
    旦那さんも旦那さんで19歳の子と関わってるのも許せません😵

• 4月1日
カレン

逆に同じことを言ってあげたらどうでしょうか?妊婦にそんなことを言う時点で呆れます🙄
父親になる自覚はあるの?

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます!
    夫婦は毎回喧嘩したぐらいで結婚を後悔したとか言ってる場合じゃないから!って言ってみましたが、分かったよ~と面倒くさがられておしまいでした😢
    会社の付き合いばっかりで今日も前駆陣痛が起きてお腹痛がってるのに、ごめんねなるべく早く帰るって言って出掛けて二人じゃないけど女の子と居たなんて思うと吐き気と怒りでいっぱいです。
    断る勇気もつけて欲しいですね💭💭

• 4月1日
  • カレン

カレン

私だったらどんだけ好きでも、しばらくの間突き放します🙄
    やるだけやらせてあとから倍返しじゃないですけど💭
    まいまいさん1人の体じゃないので、ストレスはあまり良くないと思います😭今は旦那さんのことよりお腹の赤ちゃんの事大事にしてあげたらどうでしょう?
    私も初期の頃大喧嘩をし、しばらくの間突き放しました。お腹の子を失ったら一生後悔するって思い旦那よりお腹の赤ちゃん、自分の体を優先しました💭

• 4月1日
あおい

申し訳ないのですが
その旦那さん殴ってやりたいです😕
よく仲直り出来ましたね…
その会社の先輩やらも妊婦がいるのに
旦那さんを連れ回して
その神経も疑います、ほんと社会人?って聞きたくなる…。
その事周りにたくさん話したほうがいいですよ、私はいつもそうして旦那のイメージを下げさせてます🙁笑
共通の友達とかはなおさら🤝
本当の後悔って意味を分からせてやろうか!!っていつも言ってます笑

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます😭!
    悔しくてたまりませんでしたが何とか・・・もちろん私は許してません😂
    ですよね。周りにまるで結婚してる事と妊娠してる事を黙ってんじゃないか?って言うぐらいお誘いが酷いです。
    先輩も25歳とか30歳近い方それ以上の人とかでほとんどが独身の男みたいです。
    19の女と連絡とってた事に関して俺はその人のこと女として見てねえしってブチ切れられましたが、こっちからしたら女は女なんですけど・・・って。
    ショックで涙が止まらないです。

• 4月1日
  • あおい

あおい

ほんなら男してみてるんかぁ!?!?って怒鳴りつけてやりたいです😕
    独身男性あるあるですよ、
    他の家庭のこと考えなく連れ回して
    一人で家で飲んでるより
    仲間を連れてはしゃぎたいんでしょうね…。
    特に年下社員なら気を使わなくて済むし😕
    旦那さんは年上の方からのお誘いなので上手い断り方も知らず
    YESマン状態なんだと思いますよ!
    それに家にずっといるより遊びでたほうが楽しいに決まってますもんね😕
    私の周りの友人も結構そういう人が多く男性ってこういう生き物なんだなとつくづく思います😢
    それに女性が加わるのは話は別ですがね✊

• 4月1日
  • まいまい

まいまい

女だと思ってないとかくっそみたいな言い訳ですよね( 笑 )
    臨月の妊婦置いて何日も連チャンで夜中帰宅は有り得ませんよね🖕🏻
    遊び行ってる間連絡もほぼ返しませんし陣痛来たらどうすんの?って思います( 笑 )
    ムカつきすぎて分娩中に妊娠中言われてイラってしたこと叫んで旦那ぶん殴ってやる予定です😂🙏🏻

• 4月1日
さくら

酷い😱😱
妊娠中に言われた言葉ってずっと忘れないらしいですよ。
旦那さんの機嫌いい時に教えてあげて下さい😣

• まいまい

まいまい

初期の頃から散々酷いこと言われてきて後期に入って落ち着いたと思ったらまた言われて・・・。育児でイライラした時にふと思い出して鬱になりそうな予感です😭

• 4月1日
みーちゃん

腹が立つし悲しいし…
辛いですよね😢!!!

私も、妊娠中に辛い思いしたのでお気持ちとってもよくわかります!!!

今は子供が生まれて凄く優しくなったんですが、
妊娠中の恨みは忘れてません。笑
思い出すだけでイライラするし
早く死ねばいいのにって思ってます。笑

• まいまい

まいまい

辛すぎます💭共感嬉しいです😭🙏🏻
    子供が産まれたら変わるって思ってその一心で頑張ってるのにそこで結婚を後悔してるとか言われたらどん底に突き落とされたような絶望です。
    私からは絶対暴言吐かないようにしてますが心の中ではクソクソ死ね死ねって毎日思って頭の中でボコボコにしてます😭( 笑 )

• 4月1日
  • みーちゃん

みーちゃん

えらい!
    暴言吐かない!😭正解です‼︎
    大丈夫です。
    いつか絶対逆転しますよ😂
    こっちはお腹に赤ちゃんが居て身動きが取れないのに本っっ当腹立ちますよね!!!
    私も旦那から
    後悔してるっぽい言い方されたり離婚におわせてきたりして当時は滅茶苦茶凹んで嫌われない様に必死でした😢

心の中でクソクソ死ね死ねと頭の中でボコボコが可愛くてふってなっちゃいました💗☺️

• 4月1日
ぴすこ🐣

妊娠中の嫁がいて
やるべきことではないし
言うべきことでもないです!

今回は仲直りしたということなので(納得はしてないようですが…。いや、納得できなくて当然です。私も無理です。笑)、
次回同じようなことがあった場合は
実家に少しお世話になるなりして物理的距離を置いてもいいと思いますよ👍👍

• まいまい

まいまい

未だにいつもと違う態度取られてるのが気に食わないです。まるでその女の子をかばってるかのように思ってしまって・・・😢💭
    そうですね。次やられたら逃げます🥺私が何もしなかったら家がゴミ屋敷になって反省すればいいのに・・・

• 4月1日
T3mam

私の実体験ですが。
結婚した時私も旦那も21.22歳でした!
結婚前は1年付き合ってましたが、その期間元カノと切れてなく笑
妊娠中もダブルブッキングで、子供が生まれてからその元カノからなぜか私に連絡がきて発覚しました。完全論破して黙らせましたが。

結婚前からしばらくは私の方が好きだったんですが、10年ほど経つ今は逆になってます。旦那からの好き好きオーラが鬱陶しいです

5年前くらいまで仕事は続かない、借金はする、嘘ついて遊びに行くどーしょもない旦那で、離婚も視野に入れてたこともありました。今は仕事も続いて程よく趣味もやって子供達の相手もそれなりな普通のおっさんになりました。

もしかしたら旦那さんもどこかで変われるターニングポイントがあるかもしれないですね。なんとなく私の経験と似てたのでコメントしてみました。

• まいまい

まいまい

元カノと連絡とってたのは最低ですね・・・。私の旦那も一度だけ結婚後に連絡取っててボッコボコにしてやりました🥶💭!
    既に私も同じ状況です😢!結婚前は私の方がベタベタしてたのに今じゃ私はサバサバして旦那がベタベタ。なので喧嘩すると冷戦状態になってしまい離婚騒動に何度もなりました😢
    子供が産まれて変わってくれることを祈ってますが妊娠中に言われた事多分一生忘れられません🥺🖕🏻
    誰のために仕事してると思ってんだよとかキレられましたが、いや逆に誰の為に家事全てこなしてると思ってんだよ😡!何もやってないなんて言わせねえって思いました😇👏🏻

• 4月1日
マキバオー

今は妊婦でも産まれたら本当金だけ入れてくれれば帰って来なくていいって思いますよ😓💦居るとこっちの仕事が増える💦

• まいまい

まいまい

なんかそうなる気がします😭
    旦那いい時はベタベタして来るので子供のお世話で忙しい時にベタベタされたら邪魔なんだけど😡ってなる日が来る気がします( 笑 )

• 4月1日
姉妹ママ25🖤

大丈夫ですか?
旦那さんとの子を一生懸命
お腹の中で育ててるのに
旦那は呑気にそんな行動して
結婚した事これ以上後悔させるな!とこっちが言ってやりたいですね🤦‍♂️

この言葉は完全にまいまいさんの
言葉です!

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます✨
    誰の為に仕事してると思ってんだよと罵声浴びされたり、お前のこういう所が嫌いって喧嘩すると嫌いな所しか見えなくなるようでまるで頭が子供のようです😓👏🏻
    言われた言葉がブーメラン過ぎて余計にイライラします😭🖕🏻!
    未成年の女の子と連絡取って二人じゃないかもしれないけど遊びに行ってしかもその子と会社の班が同じって気持ち悪過ぎて仕事にも笑顔で送り出せなくなりました。

• 4月1日
るるるん

妊娠中にそんな言葉ひどすぎます😭

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます✨
    酷いですよね。これでもまだマシになった方で妊娠初期の頃は、妊娠中でも働いてるヤツいるんだから働けよとか、妊婦妊婦って言い訳すんじゃねえよとか、精神疾患過ぎ精神科行けよとか、お前と居るなら死んだ方がマシだから一緒に死ぬかとか、言われまくりました🖕🏻しかもその後は愛してるよの嵐。DV気質があるのかなんなのか。言われた言葉鮮明に覚えてるし忘れられません

• 4月1日