※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
家族・旦那

旦那が義母とどんなラインをやり取りしてるか気になりますか?私は最近気…

旦那が義母とどんなラインをやり取りしてるか気になりますか?

私は最近気になります笑

夫婦でしか知らない内容(子供が風邪ひいたとか)を義母が知ってたりするので、旦那がペラペラ喋ってるのかなーって思って😭

コメント

mini

気にならないです😊夫が話をしていても「そうなんですよ~風邪引いちゃって!」くらいの感じです🙂

• ライン

ライン

そうなんですね❗️軽い風邪ひいたぐらいでしたが次の日にたまたま会ったら言われたので😓え?知ってるー❗️と思ってびっくりしちゃいました笑

• 4月1日
ママリ

分かります!!
ほんと、どうでも良い〜事ですけど、地味に気になります😂😂

• ライン

ライン

本当にどーでもいいのに、私も地味に気になります❗️
    ってかうちは家族ラインがあります😭そこで良いのにって思うのに😂結局家族ラインはお誕生日おめで用みたいになってて、それもそれでうざいです笑

• 4月1日
くろRin

気になります!
特にうちの旦那はマザコンっ気があるので😂

• ライン

ライン

うちもどちらかというとマザコンっぽいので、気になります笑

• 4月1日

気にはなりませんが、(仕事で起きてる子供に会えない日も度々あるので)私が旦那に送った写真を勝手に義母にも送ってたのにはイラっとしました!
片付け前の部屋うつったりしてるし( ̄◇ ̄;)なので、基本的に外で撮った写真しか送らなくなりました。
旦那がなんでもかんでも義母に話すので、うちの予定が筒抜けなのも正直不快です。

• ライン

ライン

写真は嫌ですね😭わたしもイライラすると思います。

• 4月2日
あやの

かなり気になります!
土日にどこ行った、何した、何食べたとか、旦那が言うというより義母がいろいろ聞いてるみたいで😣😣
かなり嫌だったので、何でもかんでも言わんで良くない?って旦那に言いました😰
義母旦那大好きだから干渉しすぎて、嫌です!!😩😩