※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
子育て・グッズ

① どのような環境で使用していますか? ② ベビーカーのメーカーを教えてください。 ③ メーカーを使って不便だと思う点はありますか?

ベビーカーB型を使用している方に質問です。回答出来るものだけで良いので、教えて下さい。

①どの用な環境ですか?(車社会ではない、頻繁に使う必要があるなど)
②メーカーを教えて下さい。
③そのメーカーを使ってみて、不便と思うところはありますか?

コメント

ゆうり

車は使ってません!
徒歩か電車です🙆‍♀️

西松屋の5000円のものです。

安いですが特に不便感じたことは無いです🙂

• チェリーマム

チェリーマム

ありがとうございます(^_^)

• 4月1日
さゆり

車持ってません。電車とバスがメインで、毎日お出かけします!
B型はサイベックスのイージーsです。
不便なことは感じたことがありません。

• チェリーマム

チェリーマム

ありがとうございます(*^^*)

• 4月1日
まるこ

車は主人しか運転できないので、基本平日はベビーカーで出かけます。 
メーカーはヤトミというところのもので、安い割にはかご付き、日よけが大きい、フロントガードがついていてしっかりしています。
不便なところは、フロントガードの取り外しが固くて少し難しいところと、畳んだとき自立しないところです。
ただ、ABを持っていて、B型はサブなのでこれで十分です。

• チェリーマム

チェリーマム

ありがとうございます(^o^)

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

車もありますが、行き先の駐車場の関係でバスや電車利用も多いのでB型が必要でした🙂
2台持ってますが、行き先にエレベーターが少ないとかバスの時は軽量タイプを使ってます🙂!