※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
家族・旦那

旦那が別人かとおもった私は盲腸で入院して昨日帰ってきました家は散ら…

旦那が別人かとおもった

私は盲腸で入院して昨日帰ってきました
家は散らかってない、ゴミも捨ててある
洗濯物してある、おまけに布団も干してある
感度、関心しました
そして先程3番目が泣いて起きてきて
まだ家事と保育園の準備ができていなかったから
頼んでもないのにパパが布団に行って寝かしつけ、、、
パパ成長したな、、、と泣きそうでした笑
保育園の先生から「パパ頑張ってました!」と皆からいわれ
退院して私が買い物行かなくていいよぅに
買い物もしてあり嬉しすぎて
1万あげちゃった笑パチンコでも飲みでも行っておいでと言ったら
「いらない」
えっ中身別人じゃない?モニタリング?そっくりさんと
かなり疑いました笑
パパの成長は子供の成長なみに嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )‪

コメント

yuu

きっと、ポッキーさんがいない間に壮絶な戦いがあったんじゃないですかね!!普段ポッキーさんがやってる事、身に沁みたんじゃないでしょうか(o^^o)

  • ポッキー

    ポッキー

    家事は多少できるのですが
    片付けはできない、保育園の準備できない
    子供の服わからない
    一番下が10ヶ月なのでこの子が1番大変だったみたいです
    泣いて私を探して、離乳食も何をあげたらいいかわからない
    寝かしつけもした事ないから
    寝るまでの流れわからない。
    よく乗り切ってくれました
    長女は少し愚痴ってましたが笑

    • 4月1日
めい(・∞・)

凄いですっ!きっとポッキーさんがいない間で色々な事が身に染みて学んだんですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
うちの旦那も成長してくれないかな(笑)

マカロン

うちも下の子の出産で、退院後別人のようでした!目が丸くなりますね😆
今はご主人に甘えてゆっくりなさってください🌟

ばる

モニタリングwww
素晴らしい旦那さんです✨