※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

息子が可愛くて幸せだけど、将来の反抗期や事件に巻き込まれることが心配。幸せすぎて怖い気持ちもある。

息子が可愛すぎて辛いです🤣

必死におっぱい探してる姿とか、ママの姿が見えないと泣いちゃうとことか…

可愛くて可愛くて💕💕

でも、こんなに可愛いと思っているのに大きくなって反抗期とかになったら今みたいに可愛い〜!!!ってならなくなると思うと辛いです。

あと、変な事件に巻き込まれて(最近平成の事件簿なテレビ多かったのです)しまったらどうしよう生きていけないと思うと辛いです。

幸せすぎると逆に怖くなります😓
ネガティブ…🤣

コメント

むに

めっちゃ分かります!
今の可愛くて仕方なくてずーっとこのままいてほしい!って感じとか、もしこの子に悪いことが降りかかったらわたしどうなっちゃうんだろう耐えられないとか、最近そんなことばっかり考えてます😅

  • ままりん

    ままりん

    ですよね〜😭
    ずっとこのままでいて欲しいけど、成長しないと心配…とかw
    昔の事件で幼い子を狙った事件とか見てると、そんなんされたら発狂して犯人私が同じ目に合わせる!!とか1人で悶々としてます😱😱

    • 4月1日
  • むに

    むに

    そうなんですよね(笑)なので日々ゆっくりでいいからねぇぇえって言ってます(笑)
    そんなことされたらどうなるか分かりません😨😨😨

    • 4月1日
  • ままりん

    ままりん

    うちも首座る体操?みたいなのを保健士さんに勧められましたがやってません。支えれるようになるまで私が支えます!!😂お互いこの瞬間をとことん堪能しましょうね💕💕

    • 4月1日
みにー

わかりますー!!めっちゃかわいいですよね🤣🤣♡
あしたから保育園のなので、私の見えないところでなんかあったらどうしようとか、泣いたらどうしようとかもう心配で心配で...

  • ままりん

    ままりん

    ずーっと一緒にいたいのに今の時代が共働きをさせてくるんです😭😭
    保育園なんて行っちゃったら寂しくて時間までそわそわしちゃいます💦

    • 4月1日