※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばび
雑談・つぶやき

親分、2回目の支援センター!今日も大きい子が多くて、唯一いた赤ちゃん…

親分、2回目の支援センター!
今日も大きい子が多くて、唯一いた赤ちゃんは8ヶ月の男の子。ハイハイする姿を不思議そうに眺め硬直。

前回は緊張して寝返りしなかったけど今日は少ししたらゴロンゴロンしてくれました(*^ω^*)

コメント

haru.

おやびん女の子みたいでほんと可愛い😭♡

インフル気をつけるんやでー!🙋

• ばばび

ばばび

こちらにもありがとうござんす三┏( ^o^)┛
    行き過ぎて風邪貰わないように週1位にしようと考え中です!
    帰り道少し寝ただけだったので限界来たのか、お風呂出て10秒で寝ました(笑)

• 2月25日
  • haru.

haru.

いえいえこちらこそ*\(^o^)/*💓

うちも支援センターデビューしようかなぁ(´・ω・`)最近力もてあましてるからか、昼寝が少なくなってきました😭

• 2月25日
  • ばばび

ばばび

デビューて緊張しますけど行ったら親分はビックリして神経使ったみたいです(笑)
    私の近所のとこは大きい子が多いのでsqoriちゃんべびさんはいいかもですね☆☆

• 2月25日
✳︎りーーーぃ✳︎

おやびーん♡♡
凄いまつげ長い(♡ˊ艸ˋ♡)寝顔も萌えぇ〜♡♡
勝手にすっかりファンになってます♡♡
支援センターお疲れ様でした。
今日も素敵な癒しをありがとうです♡♡

• ばばび

ばばび

いつもありがとうございますー(*^ω^*)
    まつ毛長いですよねー。母ちゃんスカスカだから移植して欲しいです…(笑)
    支援センターてドキドキしますね!
    人見知りなんで完全に挙動不審になります!(笑)
    りぃさんのアイコン写真かわいいですよね♡

• 2月25日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

こちらこそ〜いつも親びんの凄く可愛い写真をありがとうございます(*✧×✧*)
    いつもママリ開いて発見した時癒されまくっております♡♡♡すいませぇん♡
    私もまつげスカスカなのでフサフサが羨ましい限りです(๑•́ ₃ •̀๑)
    アイコンは新生児の時の娘のあんよです♬
    今はもうお肉でパンパンなあんよで、ザ・足って感じなのでこの頃が懐かしい〜(笑)

• 2月25日
  • ばばび

ばばび

親分をいつも見つけてくださりありがとうございます♬(ノ゜∇゜)ノ♩母ちゃん嬉しいです!
    赤ちゃんのあんよって可愛いですよねー♡むちむちなのもたまらん_( ´ ω `_)⌒)_

• 2月26日
エソラ♪

おやぶん、お疲れさまです(*^o^*)
帽子似合ってますね(^-^)

うちは、今日は、支援センターで開催された2月生まれのお誕生日会に参加して、手形や写真を撮ってきました(*^o^*)

• ばばび

ばばび

ありがとうございます♡
    帽子は友達から親子おソロでいただきました♪私も同じもの被ってたまに出かけます♪
    お誕生日会いいですねー!!!
    親分は10月産まれだから行ってみようかな☆☆

• 2月26日
まっさん

親分お疲れ様でした😊
お兄ちゃん達に圧倒されたり親分も気を使ったりと疲れちゃいますよね💦
それにしてもキレイな長いまつげ〜⤴️⤴️⤴️✨
この寝顔女の子にしか見えない❤️

• ばばび

ばばび

まっさん♡お互い今日も1日お疲れ様でした(*^ω^*)親分はいっちょまえに気を使って疲れたようです(笑)
    まつ毛はもうわっさわさしてて母ちゃんはいつも羨ましがってます(笑)

• 2月26日