※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊活

デュファストン服用3日目、高温期20日目で妊娠検査薬を試すか迷走中。明日が高温期21日目、リセットしなければ試す価値ありますか?

連日の投稿失礼しますm(._.)m
デュファストン服用してから3日が経過しました。
服用後に生理が来るタイミングは、1〜2日後の人もいれば、1週間以上かかる人もいるようなので、予測不能でドキドキしてます😓

今回飲み始めが、高温期7日目からと遅めだったので、今日で既に高温期20日目です。高温もキープしてます。

妊娠検査薬もそろそろ反応する時期だとは思いますが、デュファストン効果も気になってしまい、まだ試す勇気が出ません…💧

明日は高温期21日目突入なので、もしリセットしなければ、いよいよ検査薬、試す価値ありますかね??

どこまで待てば良いのか、迷走中です😭

コメント

こびと

これだけ高温期キープしてると期待しちゃいますね😆✨
私なら明日にでも検査薬使っちゃいます☺️

• ゆっきー

ゆっきー

期待しちゃいますよね!!😭
    毎日リセットしないかドキドキです。。
    やはり、明日ですかね💦高温続いてたら勇気振り絞って!!
    後押しありがとうございます😂

• 3月31日
ぽんず

私は今月デュファストンを高温期8日目から服用したら妊娠しましたよ🥺!

飲み終えて3日目くらいでものすごく体調が悪くなって検査薬したら陽性がでました✨
薬のせいで高温期保ってると思ってました😂

明日にでも検査薬してみる価値あると思います〜〜🥺💕妊娠してる事を祈ってます👏🏻👏🏻👏🏻

• ゆっきー

ゆっきー

今月妊娠されたんですね!おめでとうございます!!
    状況も似ていてとても心強いです😭 眠気があったりはするのですが、生理前の症状と一緒なので、なかなか、半信半疑で💦
    明日、状況キープしていればチャレンジしたいなぁと!
    後押しありがとうございます💕

• 4月1日
  • ぽんず

ぽんず

ありがとうございます🥺!

大丈夫です❗️私も生理前の症状と一緒でしたよ〜(°°)❗️
    1度フライングした時陰性だったので、完全にリセット待ちの状態でした🥺

• 4月1日
  • ゆっきー

ゆっきー

そうだったんですね!
    ちなみにフライングされたのは、高温期いつ頃でしたか?
    21日目なら、早期じゃない通常の検査薬でも大丈夫ですよね。

色々聞いてすみません💦
    遅い時間なので、ご返信明日以降で大丈夫です!!!

• 4月1日
  • ぽんず

ぽんず

高温期12日目かな…?に早期妊娠検査薬で気持ちいいくらいの真っ白陰性でした(笑)そして、19日目には普通の検査薬(ドゥーテスト)でくっきり陽性がでました😆

21日目なら、もし妊娠してたら普通の検査薬でもくっきり出ると思いますよ❤️!

• 4月1日
  • ゆっきー

ゆっきー

遅くにご返信ありがとうございました💦
    19日目でくっきりだったんですね!
    今朝も体温は36.80と高温圏内でした😆 手元にチェックワンファストはありますが、ドゥーデストも購入してみます!
    新元号発表とともに、良い結果が出ますように…笑

• 4月1日