※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
お出かけ

東武動物公園に行こうと思いますが1歳10ヶ月の娘でも楽しめますか?

東武動物公園に行こうと思いますが1歳10ヶ月の娘でも楽しめますか?

コメント

ひなあられ

動物に餌をあげたりもできますし、自由にのびのび動き回れるので、楽しめるかなぁ、と思いますよ(^^)
うちの息子は2歳のお誕生日に初めて行きましたが、それ以来大好きです♡

• めるめる

めるめる

ありがとうございます!明日久々に旦那が休みなので、雨が降らなさそうだったら行ってみようと思います!
    お昼ご飯は持って行きましたか?

• 3月31日
うぃっちゃん

2人とも1歳半前後で行きましたが、楽しんでいましたよ😃

うちの子達は動物との触れ合いとかは怖いみたいで、遠くから見たり、ポニーに一緒に乗ったり、アトラクションを楽しんだりしていました😃

• めるめる

めるめる

アトラクションも乗ったんですね!今ホームページみて入場券のみ買えばいいのか、アトラクションフリーパス?買えばいいのか悩んでました。笑
    お昼ご飯は持っていきましたか?

• 3月31日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

うちは、入場券をいただいたので、アトラクションチケットだけ買いました。
    1歳児が乗れるもの自体少ないので、フリーパス買うほどは乗れないかなと思います😅

お昼は、上の子が1歳の時はレストランで、2歳の時は覚えていないですがたぶんレストラン、今回下の子が1歳で行ったときは上の子の希望でお弁当持っていって休憩室で食べました😃

• 3月31日
  • めるめる

めるめる

なるほど🤔行ったことがなく不安だったので助かりました!ありがとうございます😊

• 3月31日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

楽しんできてください😊

• 3月31日