※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

34週逆子です。逆子体操してますがなかなか治らず、帝王切開が怖すぎてビビってます😢まだ治る可能性あるんでしょうか??

34週逆子です。逆子体操してますがなかなか治らず、帝王切開が怖すぎてビビってます😢まだ治る可能性あるんでしょうか??

コメント

alstromeria🌸

帝王切開の予定を立てて、前日入院した時に確認したら逆子が治ってた人を知っているので、まだまだ治る可能性はゼロではないと思います‼️

• かな

かな

そうなんですね!まだ諦めないで逆子体操頑張ります!ありがとうございます😊

• 4月1日
あっちゃん

治る可能性はあると思いますよ😊
私は、37wの検診で逆子が発覚して逆子体操とお灸をして38wの検診で逆子治ってました!

• かな

かな

38wでも治るんですね👶まだ諦めずに逆子体操頑張ります!ありがとうございます😊!

• 4月1日
mi-u

先月出産した友人は34週の時に逆子で
病院から、治らないかも~と言われたらしく、、、
私に帝王切開の時の事を色々聞いてきて凄く準備してましたが、その後無事逆子が治って普通に産みました~(^-^)
まだ治る可能性あると思います!

• かな

かな

治ってくれるように逆子体操頑張ります!ありがとうございます☀️☀️

• 4月1日
ちょい

コメント違いだとは思いますが…

私も現在まさに逆子で逆子体操をやっても治らずにびびっています。
帝王切開の情報を調べるだけで怖くて怖くて(T ^ T)
回った感覚も分からないので、明日の検診で帝王切開の予約を入れることになると思います…。
お互い、ギリギリでも治るといいですね!

• かな

かな

怖いですよね!私も逆子と言われた日から怖くて怖くて毎日考えちゃって...お互い治るといいですね😭😭

• 4月1日
ゆうり

私も現在逆子です😂
子宮頸管長も十分ではなく安静にと言われ、逆子体操も出来ず…帝王切開の予約も一応入れられてしまい(^^;)

あと3週間もあるけど、3週間しかない…まだ治る可能性はありますがヒビってます😣

• かな

かな

陣痛も痛いですけど、帝王切開もすごくビビりますよね(-_-;)お互い治るといいですね...😭

• 4月1日
さぴ

私も帝王切開予定で昨日入院しました。が、今朝エコーしたところ逆子が治っており、このまま退院となりました😅今は38w5dです。
私もまさかの展開でビックリですが、逆子の場合は手術日当日までどうなるか分からないので、まだまだ治ることもあると思いますよ(^^)

• かな

かな

そんなことあるんですね❗️逆子体操がんばります!ありがとうございます😊☀️

• 4月3日